Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。


/ / - / - / - /
おーそーじ!!
今日は大掃除しましたの〜in学校
明日が県立一般なもんで。
必死に黒板綺麗にしてました。笑
んで午前放課\(^o^)/
帰ってからやっとこさカレンダーあけましたよ!笑
わたしの誕生日はかめちゃんでした。しかもめちゃかわいいの(*´Д`*)
カメラこっち向けてるやつなんだけど、なんか表情といい雰囲気といい、どことなく中性的でお気に入りです\(^o^)/←
中性的な人がタイプなんですうふふ///←どうでもいい
まだぱらぱら〜っとしか見れてないので、また今度じっくり見たいと思います(^ω^)


明日は3Aで集まるんだって\(^o^)/
みんなと会うの久々(*^ω^*)
夏のBBQは都合により不参加だたし(´;ω;`)
いっぱい語れたらいいな♪
てかカラオケ久々楽しみやっほーい!!←
/ 00:02 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
ゆっち若くなったー!!
タイトルは今日の地元の友達の一言より。笑

帰り、その子(notじゃにおた)がいきなり電車の中で「ゆっち若くなったー!!」とか言うからびっくりしたんですよ、えぇ、なにゆえおまんゆっち見とるー!?と。笑
びっくりして聞いてみたら、どうやら中学のときの先生のことだったというw
後輩ちゃんが今年の卒アル写メって送ってくれたそうな(´∀`)
確かに去年よりか若くなっているように見えました。笑
それとともに、そーいやあだ名「ゆっち」だったなーと懐かしくなりました(*´ω`*)


って、何語っとんねーん的な←


こんばんみそづけ♪←
凜です\(^^)/

今日は球技大会3日目でした(^ω^)
我らが7組男子フットサルは、準決勝で惜しくも敗退(´;ω;`)
でもみんなめっちゃ頑張ってたし、かっこいかったよい(´∀`)
おーくん(元サッカー部)(ちなみに嵐ファン←)の技がキラリと光っておりました。(まっ、まぶしーい//←)
他のクラスのギャラリーからも「すっげー!!」とか言われてたよー♪
たしかにあの脚技は、すばらしく華麗だった(*´`*)!!
正直、見直しましたよ^^!←
かめ似のけんけんは相変わらず他クラスの女子から人気でしたね。笑
たしかにかめちゃんに似てるし、かっこいいけど、かめちゃんの方が何倍もかっこいいもーん♪自担盲目万歳w

そんなこんなで球技大会が終わってしまいました(´・ω・`)
今回女子はボロボロだったけど、でも楽しい思い出出来たしいいよね('∀`)結果オーライ^^!!クラス解体もなんかさみしいな…(つД`)
最初は「うむむ...」って感じだったクラスだけど、今じゃけっこう誰とでもみんな話すし、かわいい子多いし(変態か)、いけめんも多いし(バカか)、なによりみんな面白いし楽しいからあたしは1-7が好きよ♪
残り最後の日々も精一杯楽しみたいと思います\(^o^)/


明日は午前放課だい∩^ω^∩
らくちんらくちん♪
頑張ってきまーす!!
/ 23:28 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
お久しぶりです。
というより覚えていらっしゃいますか?わたくしのこと←

うへ!まさかの一ヶ月放置とな!!←

リアルは一応毎日更新してましたが、こちらの更新はもう全くしてませんでしたねorz
23日に一応したといえども、通常更新ではありませんでしたし;;

というわけでだいぶご無沙汰ちゃんです。凜です。
2月はなんか個人的にバタバタしてて、もうてんてこ舞い(←)な状態でした(-_-)(かめちゃんハピバも盛大に祝えんかったorz←)
3学期制のくせに、中間考査など入れるからだ!!模試だってあったのに!!2月に中間考査と期末考査と模試を同時に入れるなど鬼かばかやろう!!(学校に対しての怒り)

そんな感じで、ぶっちゃけラブユアPV見てません、HAHA☆(渇いた笑い←)(でも、Dモは見たよー♪合間合間縫って^^)(だってDモだいすきなんだもん!@乃依ちゃん←)
それと、カツカツ3週間分溜まってます、HAHA☆(またもや渇いた笑い←)

どこから消化してこーか\(^^)/←
とりあえずラブユア行きます。明日辺りに…(がんばるぞ!)
カツカツは今週の分とまとめて週末に見るぞ…!


でもこんなんでもヤマナデは毎週欠かさず見てましたよい(´∀`)

きょうへいたんはあぁぁぁああ(*´Д`*)←
てかそれ以上に武長さまかっこよすぎはあぁぁぁああ(*´Д`*)←ゆきくんかわいすぎはあぁぁぁああ(*´Д`*)←
でも1番タイプは蘭さまだったりします。(//Д//)←
これ友達の前で言ったら結構な勢いで引かれたんで、みなさまご注意を☆←
蘭さま素敵なんにねー(´・ω・`)しょぼんぬー←
いやーでもヤマナデはほんと週一の癒し(*´ω`*)


雑誌も今回は量少なめ(?)なんで乗り遅れないで済みそうな感じですね^^
仁くん関係がものすごい量だったからそう思えるのかも。笑




そしてそして…。
はい、今更ながらですが…
仁くん1ヶ月間本当にお疲れ様でした!!(本当に今更でごめんなさい><)
あたしは行けなかったし、レポとかも身内ちゃんのブログとかでしか拝見してないけど、大きなケガもなく、楽しく、仁くんらしく最後まで貫けたそうでなにより(*^^*)
このソロライブで得たことを、これからのKAT-TUNに生かしてくれたら嬉しいなーって思います(´∀`)
よろしくね(^ω^)
ついでにDVD化もよろしくね(^ω^)←
もう行きたくて行きたくてしかたなかったんだぞーい(´;ω;`)
だからせめて自宅で楽しませてください(´;ω;`)((切実に))
お願いしますよ!!>ジャニさん

あっ、ついでにカツカツもDVD化しましょうよ!!(わがまま)
そこんとこもお願いしたい。笑
カツカツ終わるのは残念だけど、きっとまた何かあるでしょ!!
プラス思考プラス思考!!信じた者は救われる!(←)
てなわけで、凜さんは楽しみにしております(´∀`)ノ♪


ふはーっ。
なんか書いた書いたー!って感じ。
いや、実際はそんなことないのだけども。笑

これから少し落ち着くので、また以前みたく更新頑張りますので、ちょくちょく覗きに来てやってくださいm(__)m

では、本日はここらでー
/ 23:39 / MyDays / comments(1) / trackbacks(0) /
話題がいっぱいすぎて書ききれない。
白目綺麗だね!!
↑今日言われたこと←

どんなだー\(^o^)/

ってなわけでこんばんは、久々登場の凜です´∀`)ノ
なんかいろいろと書きたい衝動にかられていたんですけど(ヤマナデ1,2,3話感想とかかめちゃん連載とか仁亀番宣とかごくせんDVDとかはなまるとかBANDAGE感想とかカツカツもといパンツ被りのパンダ野郎(←)についてとか下ネタいぇーいな件についてとか...!!)(ありすぎww)、個人的なことでもわわわわ〜!!(←)ってなってて落ち着かなくて今に至ります。
今はだいふ普通な感じ。
よく病んだりするねーとか友達に言われるんですけどそうなのかな(・ω・)??←聞くな
ていうか話360度変わるけど(360度したらもとに戻るだろby武長…のセリフだよね(∵`)??(←え)なんかこんなんあった気がする←)なんかもう1月終わっちゃいますね!!1月ばっか早かったー!!!!!!
ほんっとに。でも楽しかったー!!感想こそきちんとかけてないけど、頑張ってついて行けました…はず!!←
2月も忙しくなりそうですね(´∀`)
仁くんソロライブにシングル、ドラマも続きますし、それに合わせた雑誌ラッシュにTV関係!!
メンバー全員、寒いけど風邪ひかんで頑張ってね(´;ω;`)
昨年並、いやそれ以上ってくらいにに忙しくて、今にも振り落とされそうな感じですが、意地でもしがみついて(←)頑張って行きましょー!!

よしっ!うまくまとめられたので、とりあえず今日はこのへんで。


あっ、Mステ感想だけはあとであげようと思います(`・ω・´)
今日のMステほんっっっとやばすん!!!!!!!←
曲調といいダンスといい全て好き(*´Д`*)
そして誰がなんと言おうとわたしはあのサングラス外した時の亀梨さまはイケメンだと信じ続けます(*´Д`*)←
カメラマンGJ!!!!!!!!!カメラわり最高だ!!!!!!!そしてかめちゃんの表情も素晴らしくかっこよすぎる(*´Д`*)



うん、おやすん\(^o^)/
/ 23:54 / MyDays / comments(3) / trackbacks(0) /
雪山からの生還。
ただいま〜凜です\(^^)/
2泊3日のスキー合宿を終え、22日に無事に家にたどり着きました。
スキー合宿と行っても、家からほんの20分程度のところで滑ってお泊りするだけなんだが←
まぁ海の方の子からすると、こんな遠い山の中まで来るのも、こんなに雪が降って積もっての所に来るのも新鮮らしいですよ...びっくりだこりゃ!!←は


あっ、ごめんなさい。今日のブログ絶対つまんないけど許してくだぱい←
自分の思い出を残しとくためのメモ書きになります!!苦笑


まぁそんなこんなでとりあえず終わったんですよ!!←どんなまとめだ
2日目とか天気最悪すぎたけど、基本的いつでもばか楽しかったから許す!!笑
ほとんどずーっと笑ってた気がするー(´∀`)♪


以下は名言集〜(笑)
もうほんっと完璧自己満!!爆←
読者のみなさんそうとうつまんないだろうけど、お付き合い願います^^)/←


・伝染したー
・ジャックバウワー!!
・知らんがな!!
・6とば!!
・しばり!!
・オフの日のグラビアアイドル
・はい乙〜\(^o^)/
・最近の若い子はすぐ乙とか言う
・ばーちゃんか!!
・おわた/(^o^)\
・小さい「つ」
・久美子さん
・先生へのラブコール
・しょうちゃんしょうちゃん
・告白タイム☆
・まじふるかわ〜
・まじおーはし〜
・腐れよ〜
・あさひーな
・ほなみーな
・白装束
・ミルキーいる人〜\(^^)/
・極潤ヒアルロン酸

ってな感じかな!!笑
打ってて一人でめちゃくちゃ笑ってた!!爆
あたし気持ち悪っ!!笑
これの他にもいろいろと名言あった気がするなー(・∀・)笑

とりあえずまとめると、めっちゃ楽しかったです!以上!!笑

またいつめんでお泊りしたいですな(^ω^)☆
/ 00:10 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
明日から…
なんとスキー授業!!はい乙〜\(^o^)/←
もう嫌なんですけどスキー嫌いだし(´-ω-`)
どうせ地元だし(´-ω-`)
どうせ行くなら志賀高原とか行きたかったよね(・∀・)←
まぁケガしないで帰ってくること第一に、頑張ってきます。
明日の夜はカツカツ見れっかなー。←心配はそこか

さて、準備が終わらん/(^o^)\←
何いるんだろうか。謎。←

そんなこんなで、番宣感想書きたかったのも帰ってきてからになるのよねー。そしたらもう一週間経ってるという(・ω・)
まぁわたしの根気次第です。笑



とりあえず雪山で一回、
「なんで俺がこんな目にー!!?」
って叫んでこようかな、凜でした。←
/ 21:59 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
行ってきました。
やっふい\(^o^)/
今日は朝5時半にメールで起こさんて、布団の中から駅に電話したら、電車動くって言わんたのでわくわくしながら準備(^ω^)
ごはん食べて、僕らの時代見ながら化粧してたらアイラインズレた乙/(^o^)\
んで07:42発の長野行き乗ってれっつらごーしました(´∀`)
着いたのが08:40過ぎで、そこから地下鉄乗り換えて映画館へ〜
BANDAGE見て買い物してプリ撮って、そんな感じで一日遊んで来ましたよー凜です。
楽しかったのら(・゜ρ゜)
うっち今日はありがと(^ω^)!!BANDAGEでえぐえぐしてごめんね!笑
でもひっさびさに2人で出掛けられて楽しかったですん\(^o^)/
次はジャニオンリーオケですね^^←
2月10日なんかにどう(゜∀゜)??←あとで個人的にメールしろよ
あーでも10日だとラブユアとか入ってないか/(^o^)\←


って、昨日ここまで打って完璧寝ました←
あは、あはは(渇いた笑い←)
BANDAGEの感想は、今現在どう頑張っても書けそうにないので(上手くまとめられないのは目に見えている!!←)、また今度書けたらいいなと思います^^
でもわたし的にはほんと好きな映画でした!!
2回目早く見に行きたいな(^ω^)わくわく


ではー、よろっと寝ようかな。
書かなきゃならん作文が2つほどあるし、センター解いたり進路レポートもやんなきゃなんだけど、睡魔には勝てません('∀`)←


おやすみなさい(*´Д`*)
/ 23:33 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
ぶらりふたり旅。
おはざんすー凜です\(^^)/
無事にBANDAGE行けることになりました!!JRありがとうございます(´;ω;`)お疲れ様です(´;ω;`)
ってなわけでただいま電車の中でございます。
BANDAGEは上演する映画館が少なく、いつも行くとこではやる予定はないと言われたので(いじめか(゜Д゜)!←)、その次に近い、お隣り長野県長野市の映画館まで行ってきます(・∀・)
家は7:30にでました。笑
今回の旅の同行人は、小学校からのお付き合い、うえだーちおりさまです(´∀`)♪
初めて行く映画館なんで、道に迷わないように頑張ります!!笑

ではー!!
/ 08:08 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
BANDAGE...%+?
さぁ明日はほんとにBANDAGEを見に行けるのでしょーか('∀')←

どーもこんばんは、胃が痛い凜です。苦笑(いろいろと心配で)


仁くんBANDAGE公開おめでとうございます(^ω^)!!!!
きちゃったんだね、この日が…*´`*
はぁぁぁあ早く見たい!!
と心の奥深くから思っているのです…


…が、


電車の状況が一向に変わらない(´;Д;`)
お願い動いて頑張れJR!!(切実に)
明日逃すと次いつ行けるかわからんのだよ(´;ω;`)
テストあるし、新しい舞台も作らなきゃならんのだから;;


雪国まじおわた\(^o^)/←


JR3日連続運気乙\(^o^)/←


もう積雪2m50cmくらいでへこたれないでくれorz
昔に比べりゃ温暖化のせいで少しは少なくなってんだから(´-ω-`)



はぁ………´`


わたくし、新潟県の山間部、日本でも有数の豪雪地帯と呼ばれるところに住んでおります。
田舎なんで、電車は1時間に1本です。
まさかの2時間に1本もあります。
バスは1日に5便往復あるかないかです。
小学校はまさかの木造校舎でした。ある意味自慢です。笑
複式学級なんて当たり前、同級生は7人でした。

そんな田舎っ子を……


これ以上いじめないでくれー/(^o^)\!!!!!


((世界中の田舎住みの方、共に頑張りましょう、生きましょう←))


てなわけで、すがる思いでJRに問い合わせたら、
「まだ詳しいことわからんから、明日の朝5時半以降にもっかい電話ちょうだいね〜」
と言われましたorz

そんなこんなで明日は5時半起き/(^o^)\あいやーw

なんでヤマナデ感想とか書きたいんですが寝ます(-_-)
とりあえずこれだけ書き逃げします。


恭平さまにブスって言われたい(*´Д`*)



(曲がった子でごめんね!!Mでごめんね!!笑)
/ 23:50 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
かめちゃんのエロさについて語ろうの会←
結成したいんですけどメンバーいますかね←

ってなわけでこんばんはー!!
部屋のストーブの灯油が切れて、だけど入れに行くのがめんどくさくて結局極寒の部屋で文字打ってる凜です!!←長い


さぁさぁ!!オキテが終わりましたよ!!
新曲の件はものすごく日テレに裏切られた気分ですけど(笑)、まぁ今日のかめちゃんの企画最高だったから許す!!笑(単純な人…)

もう今日のかめちゃんスタジオもロケもビジュ的に最高でした(*´Д`*)
耳かけたまらなく好きー><!!
あれによりエロさが倍になると思うんですよ。
そしてあのヒョウ柄ベスト(*´Д`*)
なんか似合ってるしかっこいいし。笑
マツコ(この呼び方で許してください←)との絡みもまじ面白いし、何より…



フラフープ\(^o^)/



まじ最高!!フラフープありがとう!!フラフープ開発した人神!!ってくらいほんと楽しい企画だった!!笑
もうさ、手を上にやって目つぶりながら腰回すとか…

えろすぎ(^p^)www

しかもちょい下半身突き出し気味がまたえろい(^p^)
あと、くねくねしすぎなのもえろさを増してる原因だと思うんですが(^p^)
もうかめちゃん絶対狙ってるよー/(^o^)\俺こんなにえろいんだよ(はあと)アピールだよーん/(^o^)\←なにそれ
もうあとであっくんに怒られty((黙れ☆
ってかこのままかめちゃん語ると18禁用語ばんばん出てきそうなんで自重しようか自分←
まぁここではこれで終わりますが、ラッキーな人はあとであたしからあのかめちゃんについて永遠に語られるかもネ☆←やめてくれ


ってか寒い!!

申し訳ないながら今日はここまでにしますm(_ _)m
このあとの料理とか、あとタップとかも面白すぎたから書きたいんだけど、すいません、断念します←
ごめんなさい、かめちゃんばっかの内容で(´;ω;`)

明日には続き書くぞー(`・ω・´)
/ 00:07 / MyDays / comments(2) / trackbacks(0) /
<< 2/3PAGES >>