Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。


/ / - / - / - /
私的な話。( 世の中はこういうのをくだらないっていうんだよ。)
あど変しようかな(・ω・)



((どうでもいい))



こんばんわー\(^o^)/
明日は数英の課題テストだよー(T_T)!!
もう英語とか赤点の危機w(がちで☆←)
でも追試やだしなー(´;ω;`)
頑張ります(´;ω;`)
あーもーほんといや!!苦笑
日程鬼だし、あたしもペース配分や予定組み立て失敗したし、今回まじで終わったわorz



あー…


かめちゃんに会いたいのら。


((唐突ー♪))


なかぺはあれまじなんですかね。
そうならとっととしやがれー!!(口悪いですよ!!)


あーお金欲しい(´・ω・`)きゅぽ

深夜のテンション乙だわ。
眠くないからえーごしよ。
古川さん見返すもんね(はあと)




ねっ…♪





はーるよ来いっ´`
/ 00:54 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
>>0311
昨日おさぼりすまそんぐ!!←
こんばんは、凜です\(^^)/

いやー昨日は一日騒ぎまくってたら、ブログ書く余力が残ってませんでした。苦笑
カツカツもリアルタイムで見ようと思ったけど寝ちゃったし(つД`)
噂ではとんだロバ丸だと聞きましたが本当ですか(゜Д゜)??
えっ、シンメ大好き人間なわたしはどうしたらいい/(^o^)\??
最近ロバ丸好きすぎてたまらないわたしはどうしたら良い??笑
確実に死亡フラグが立つ件について(^p^)←
明日見よう!!たのしみ!!それを糧に明日の1日練がんばろ!


てかそろっと花粉やばフィスの時期だよ…ね?←唐突
ね、こきたんそうよね?笑
あたしは花粉症とかなったことないんで、症状がどんなんか全くわからないんですけど、いきなりかかる場合もあるのでしっかり予防しなくては(´・ω・`)!!


ねっ(´・ω・`)きゅぽ


じ、えんど。←


明日も楽しくなーれ☆
/ 23:31 / MyDays / comments(1) / trackbacks(0) /
おーそーじ!!
今日は大掃除しましたの〜in学校
明日が県立一般なもんで。
必死に黒板綺麗にしてました。笑
んで午前放課\(^o^)/
帰ってからやっとこさカレンダーあけましたよ!笑
わたしの誕生日はかめちゃんでした。しかもめちゃかわいいの(*´Д`*)
カメラこっち向けてるやつなんだけど、なんか表情といい雰囲気といい、どことなく中性的でお気に入りです\(^o^)/←
中性的な人がタイプなんですうふふ///←どうでもいい
まだぱらぱら〜っとしか見れてないので、また今度じっくり見たいと思います(^ω^)


明日は3Aで集まるんだって\(^o^)/
みんなと会うの久々(*^ω^*)
夏のBBQは都合により不参加だたし(´;ω;`)
いっぱい語れたらいいな♪
てかカラオケ久々楽しみやっほーい!!←
/ 00:02 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
ゆっち若くなったー!!
タイトルは今日の地元の友達の一言より。笑

帰り、その子(notじゃにおた)がいきなり電車の中で「ゆっち若くなったー!!」とか言うからびっくりしたんですよ、えぇ、なにゆえおまんゆっち見とるー!?と。笑
びっくりして聞いてみたら、どうやら中学のときの先生のことだったというw
後輩ちゃんが今年の卒アル写メって送ってくれたそうな(´∀`)
確かに去年よりか若くなっているように見えました。笑
それとともに、そーいやあだ名「ゆっち」だったなーと懐かしくなりました(*´ω`*)


って、何語っとんねーん的な←


こんばんみそづけ♪←
凜です\(^^)/

今日は球技大会3日目でした(^ω^)
我らが7組男子フットサルは、準決勝で惜しくも敗退(´;ω;`)
でもみんなめっちゃ頑張ってたし、かっこいかったよい(´∀`)
おーくん(元サッカー部)(ちなみに嵐ファン←)の技がキラリと光っておりました。(まっ、まぶしーい//←)
他のクラスのギャラリーからも「すっげー!!」とか言われてたよー♪
たしかにあの脚技は、すばらしく華麗だった(*´`*)!!
正直、見直しましたよ^^!←
かめ似のけんけんは相変わらず他クラスの女子から人気でしたね。笑
たしかにかめちゃんに似てるし、かっこいいけど、かめちゃんの方が何倍もかっこいいもーん♪自担盲目万歳w

そんなこんなで球技大会が終わってしまいました(´・ω・`)
今回女子はボロボロだったけど、でも楽しい思い出出来たしいいよね('∀`)結果オーライ^^!!クラス解体もなんかさみしいな…(つД`)
最初は「うむむ...」って感じだったクラスだけど、今じゃけっこう誰とでもみんな話すし、かわいい子多いし(変態か)、いけめんも多いし(バカか)、なによりみんな面白いし楽しいからあたしは1-7が好きよ♪
残り最後の日々も精一杯楽しみたいと思います\(^o^)/


明日は午前放課だい∩^ω^∩
らくちんらくちん♪
頑張ってきまーす!!
/ 23:28 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
お久しぶりです。
というより覚えていらっしゃいますか?わたくしのこと←

うへ!まさかの一ヶ月放置とな!!←

リアルは一応毎日更新してましたが、こちらの更新はもう全くしてませんでしたねorz
23日に一応したといえども、通常更新ではありませんでしたし;;

というわけでだいぶご無沙汰ちゃんです。凜です。
2月はなんか個人的にバタバタしてて、もうてんてこ舞い(←)な状態でした(-_-)(かめちゃんハピバも盛大に祝えんかったorz←)
3学期制のくせに、中間考査など入れるからだ!!模試だってあったのに!!2月に中間考査と期末考査と模試を同時に入れるなど鬼かばかやろう!!(学校に対しての怒り)

そんな感じで、ぶっちゃけラブユアPV見てません、HAHA☆(渇いた笑い←)(でも、Dモは見たよー♪合間合間縫って^^)(だってDモだいすきなんだもん!@乃依ちゃん←)
それと、カツカツ3週間分溜まってます、HAHA☆(またもや渇いた笑い←)

どこから消化してこーか\(^^)/←
とりあえずラブユア行きます。明日辺りに…(がんばるぞ!)
カツカツは今週の分とまとめて週末に見るぞ…!


でもこんなんでもヤマナデは毎週欠かさず見てましたよい(´∀`)

きょうへいたんはあぁぁぁああ(*´Д`*)←
てかそれ以上に武長さまかっこよすぎはあぁぁぁああ(*´Д`*)←ゆきくんかわいすぎはあぁぁぁああ(*´Д`*)←
でも1番タイプは蘭さまだったりします。(//Д//)←
これ友達の前で言ったら結構な勢いで引かれたんで、みなさまご注意を☆←
蘭さま素敵なんにねー(´・ω・`)しょぼんぬー←
いやーでもヤマナデはほんと週一の癒し(*´ω`*)


雑誌も今回は量少なめ(?)なんで乗り遅れないで済みそうな感じですね^^
仁くん関係がものすごい量だったからそう思えるのかも。笑




そしてそして…。
はい、今更ながらですが…
仁くん1ヶ月間本当にお疲れ様でした!!(本当に今更でごめんなさい><)
あたしは行けなかったし、レポとかも身内ちゃんのブログとかでしか拝見してないけど、大きなケガもなく、楽しく、仁くんらしく最後まで貫けたそうでなにより(*^^*)
このソロライブで得たことを、これからのKAT-TUNに生かしてくれたら嬉しいなーって思います(´∀`)
よろしくね(^ω^)
ついでにDVD化もよろしくね(^ω^)←
もう行きたくて行きたくてしかたなかったんだぞーい(´;ω;`)
だからせめて自宅で楽しませてください(´;ω;`)((切実に))
お願いしますよ!!>ジャニさん

あっ、ついでにカツカツもDVD化しましょうよ!!(わがまま)
そこんとこもお願いしたい。笑
カツカツ終わるのは残念だけど、きっとまた何かあるでしょ!!
プラス思考プラス思考!!信じた者は救われる!(←)
てなわけで、凜さんは楽しみにしております(´∀`)ノ♪


ふはーっ。
なんか書いた書いたー!って感じ。
いや、実際はそんなことないのだけども。笑

これから少し落ち着くので、また以前みたく更新頑張りますので、ちょくちょく覗きに来てやってくださいm(__)m

では、本日はここらでー
/ 23:39 / MyDays / comments(1) / trackbacks(0) /
だいすき!!
HAPPY BIRTHDAY
Kazuya.K
 
貴方の毎日が、
たくさんの笑顔で
溢れますように。
素敵で、楽しくて、幸せな
そんな24歳にしてください。
 
あたしはいつだって
貴方を応援してます。
これからもずーっと。
けなしたりすることも
あったりでごめんなさい。
でもその中にも愛が
込められてるのよ。
 
なんだかんだで
あたしの1番は
いつも貴方。
貴方しかいない。
貴方がいるから
なんでも頑張れる。
貴方がいるから
毎日が楽しくて仕方ない。
あたしの憧れであって、
目標であって、
ライバルでもある貴方。
まぁ、あたしが勝手に
思ってるだけなんだけどね。
でもそれだけ貴方の存在が
大きいってこと。
 
貴方の心に惹かれたの。
貴方みたいな素敵な心。
それを持った人になる。
これがあたしの目標。
それを見出だしてくれたのは
貴方なんだから。
感謝しなくちゃだよね。
 
出会えてよかった。
この季節になると、
毎回そう思うの。
 
いつも本当にありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。
 
これから、少しずつでも
ありがとうの気持ちを
返していけたらいいな...
 
 
H22.2.23
 
 
4b5ab6b13538d.jpg
 
 
I luv you forever...xX4dbc1f007bd6ebbf55d80956b490ec0e.gif
 
 
 
 


/ 00:00 / Wonderfulday / comments(0) / trackbacks(0) /
うたばんとかもろもろ。
2010.02.09 Tuesday


今日は明日の公立推薦選抜試験の会場設置うんぬんで授業が午前で終了し、午後からは大掃除(´ω`)
そこでうちの担任の要領の悪さが改めて判明。←
他のクラスの担任さんたちもあきれてましたよ、まじで。苦笑
いや〜もうほんっといらついたー!!!笑
それプラス、大幅な時間間違えや説明不備も重なり、皆のイライラ度はMAXに。
あたしは校長先生と軽くおしゃべりしながらやってたんですけど(←)、ちょっと愚痴っちゃったりして。笑
あと、なんで電車通を優先させて帰らせないかね`´!!
周りを読めるようになろうかまじで(^ω^#)www
まぁいろいろありましたがとりあえず終わってよかったです。
最後は先生の呼びかけを無視して教室から出てきちゃいましたけど。笑

そんなこんなで、明日は推薦入試の為学校お休み!!
でも課題がわんさかあるので消費しつつ雑誌整理もろもろしようかな〜なーんて思ってます。
あと舞台構図書いて照明Q表書いてプロフ書くと…!!
新歓の演出になったので、やることいっぱい…><
でもこれをやることにより、舞台全体を見渡せることができるようになるから、今後お芝居見るとき一層楽しくなりそうでわくわく^^
ちなみにみーな(リア友)は明日横浜へ旅立つそうな(-_-)←
ライブだってさ!いいなおい!!笑  某韓国グループのものだって。
お土産待ってろ〜^^♪っていうメールもらったので、すんごい楽しみに待ってようと思います。笑




さて。
本題に参ろうか。←遅

HEY!3はともかく。(Sorry!!)

うたばん素敵過ぎるーーー(*´Д`*)!!!!!

1990年代のろくんの写真がたまらねぇぇえええ!!!!(とまらねぇぇえ!!!風に←)
なんか愛らしい。笑
「かわいい」でも「かっこいい」でも「おもしろい」でもなく、愛らしい。(←ココ重要)

あとやっぱうたばんはトークがおもしろくていい(*´ω`*)!!
中居兄さんの「バンテリン」はまじ笑った!!!
人とボケ方違うなーと。笑 やっぱすげーなーと。笑

しかし歌の竜ビジュ良すぎてうはうは(^p^)
それプラス亀ビジュも最高すぎてテンションあがる(^p^)
かめちゃんのうなじに弱い変態女子高生(16)が奇声を発した瞬間です。←
かわいいいいぃぃぃぃ><!!!!!!!!!!綺麗ぃぃぃぃぃぃぃい><!!!!!!!!
あと、カメラさんがガッツリシンメ抜いてくれてほんと最高!!ロバ丸が可愛すぎる><
ほんでもって、やっぱ仁くんの英詞部分まじやばいー><!!
すっごいかっこいいし高音綺麗で繊細だしいいとこどりやんけー!!笑
あと、こきたんもめちゃくちゃかっこよかった!!
今のこきビジュはかなり好きです(´∀`)
最後の仁くん以外の5人が踊るところ、何故か田口だけ違うフリしてるように見えるのは私だけ(・ω・)??笑
きっと手足が長い上に、皆よりフリを無駄に頑張るからだよね!!笑 でもそんなたぐ好きだよ!!笑


トークにしても歌にしても、やっぱうたばんだな。と。
そう私は思いましたー\(^^)/
もちろんHEY!3も楽しかったよー☆



CDちゃんたちは、明後日くらいに届くそうな!!
PVは基本手元にくるまで見ない子なんで、まだ我慢ー!!
工場長ーーー!!待っててねー☆←…



さーて、そろそろ寝るかなー。
明日入試の後輩ちゃんたち! Do Your Best!!
うちの妹も明日受けるんですよねー。
とりあえず今日キットカット渡しときました^^ 

頑張れよー!!






/ 22:30 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
いまさらながらMステについて語ります。
2010.02.04 Thursday

今更今更わっふい(^ω^*)←
でもDモはほんきのぽんげで神様だとおもふ。
なんなんだろうか、いちいちかわいすぎるし、いちいちかっこよすぎる。
あんだけ毎日毎日リピしても飽きないなんて、すばらしすぎる(;ω;)!!
最初のこきたんの一声聞いたときから、なんかゾクゾクするものがあったんですよね、「コレやばばい!!!」的な。いやー、ハズレじゃなかったー!!!
『カツン×テクノ×ロボットダンス=神』の方程式が出来た瞬間ですよね、えぇ。←
ロボットダンス好きすぎる〜(;Д;)
もうほんと、ありがとうMステー!!って感じです。
以下、個人的ツボポイント〜
萌えたとことかギャッホー!ってなったとことかツッコミどころとかごちゃまぜな感じで。
いわゆるミックスジュース的な←は

・こーっきたぁぁぁぁん!!!!!← やばい好きかわいいそしてかっこいい><
・かめちゃんの「I wanna feel〜」のあとのクィッって動きを変えるとこ、たまらん。
・たっちゃんの前髪かわいい><
・なんで中丸さんのアップがないの(・ω・)??
・田口いけめん・・・><!!
・仁くんのオールバックポニテやぱしかっこいいー!
・なんで仁くんは普通に歌ってもかっこいいのだろう。特に手がたまらん。
・こきたんーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!手ぇぇぇぇえーーーーーーーーー!!!!!!!!!
・中丸の低音はあぁぁぁぁ>< す き !
・BoomBoomうははあぁぁぁぁ>< ここすんごい好き!
・たっちゃんのRock〜の巻き舌やべぇ(^p^。)かっけぇ(^p^。)
・仁くん中心で、みんなが周りで踊ってる構図が好きすぎる
・やっぱりかめちゃんはあーゆー歌詞担当なんですね、わかりますわかります。(サビのとこ)
・かめちゃんの手ぇぇぇえええ!!!!!あれは女の子ですかそうですよねはい← 光くんとおんなじ部類なんだよね、あたしそう確信したよ←(光くんっていうのは、『勝利の悪魔』って漫画に出てくるキャラなんだけど、めっちゃかっこいいしかわいいのもうね〜((以下長くなるので省略←) いやーでも指先ちょい出しなんて反則だよー><!!! しかも髪耳にかけてるから女の子度余計UPするんですよねはああぁぁぁぁ>< 
・「君と踊りたい」のこきゆちがほんっとかわいい>< ふたりの笑顔は天使です><
・「1人だと〜」の田口さんいけめんすぎる。
・またこきたんかわいいの〜!!!!
・サングラスー!!!!
・「ヤダ」・・・・ぎゃっほーうっ\(^o^)/!!!!!!← もうかめちゃんのヤダは神だとおもいまふ。 かわいすぎるぅぅっエロすぎるぅぅっ><!!!
・「逢いたい夜〜」からのかめちゃんの声が完全ヘリウム吸った声な件w
・「Lalala〜」の指回しやっばい。エロかっこいい。←
・サングラ外しやっびゃーーーーー(゚∀゚)!!!!!← カット割最高カメラマンThanks!!← かめちゃんの目力にやられましたね、はい。 あれはほんとかっこいい。すき。らぶ。すき。(←しつこいわ) いやーほんとかっこいいーーーーーーー!!!!!!!← あと「迷う気持ちはright」の首筋たまらん><噛み付いてもよろしくて??((やめてください
・中丸さんの笑顔ーーーー!!!!!!! あの、肩でリズム取りながらの歌い方めっちゃ好きなんです><!!それプラスあのちょーーーっカワイイ笑顔(*´Д`*) やられました、がちで。殺傷能力100くらいあると思う。(リアルにずっきゅーーーーーんされた人。笑)
・でんでんがセットをジャングルジムにしておられる・・・!!!笑 かわいいwww


やっば。笑
なんかすっごいいっぱい書いてる・・・。苦笑
ガーって書いたから、どんだけ書いたか気にしてなかった(^Д^;)
いやーでも楽しかった!!!


あと今日は雑誌見たり買ったりもしてきました〜部活お休みになったしね。
でもGyao売ってないし、non-noも早売りしてないし、買ったのはananのみ。
ただそのananがやべぇ(^p^)ラインが美しすぎる(;Д;)神様だ!!!←
毎日拝んどこうと思います。笑
Seventeenは、買ってる友達に頼んで学校持ってきてもらい、学校で読みましたー^^
只今買おうか悩み中。どうしようか。←
とりあえず月間誌なのでゆっくり悩んで買おうと思います。
てかジョンとガイド素晴らしすぎた・・・(;Д;)!!!
個人的には女子高生がツボ。笑 ただ写真が小さいので買うまでに踏み出せない。どうしようか。←本日二回目。


明日は金曜日!= ヤ マ ナ デ !

くっそたのしみすぎる。毎週金曜日わくわくしてます。笑
そんなわたし、スナコちゃんのモノマネが得意です。←どうでもいい


なんかまとまりなさすぎでごめんなさい/(^o^)\←
これからはなるべくサボり癖減らしたいなーなんて思ってます。それではー^^ノシ


/ 21:45 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
話題がいっぱいすぎて書ききれない。
2010.01.29 Friday
白目綺麗だね!!
↑今日言われたこと←

どんなだー\(^o^)/

ってなわけでこんばんは、久々登場の凜です´∀`)ノ
なんかいろいろと書きたい衝動にかられていたんですけど(ヤマナデ1,2,3話感想とかかめちゃん連載とか仁亀番宣とかごくせんDVDとかはなまるとかBANDAGE感想とかカツカツもといパンツ被りのパンダ野郎(←)についてとか下ネタいぇーいな件についてとか...!!)(ありすぎww)、個人的なことでもわわわわ〜!!(←)ってなってて落ち着かなくて今に至ります。
今はだいふ普通な感じ。
よく病んだりするねーとか友達に言われるんですけどそうなのかな(・ω・)??←聞くな
ていうか話360度変わるけど(360度したらもとに戻るだろby武長…のセリフだよね(∵`)??(←え)なんかこんなんあった気がする←)なんかもう1月終わっちゃいますね!!1月ばっか早かったー!!!!!!
ほんっとに。でも楽しかったー!!感想こそきちんとかけてないけど、頑張ってついて行けました…はず!!←
2月も忙しくなりそうですね(´∀`)
仁くんソロライブにシングル、ドラマも続きますし、それに合わせた雑誌ラッシュにTV関係!!
メンバー全員、寒いけど風邪ひかんで頑張ってね(´;ω;`)
昨年並、いやそれ以上ってくらいにに忙しくて、今にも振り落とされそうな感じですが、意地でもしがみついて(←)頑張って行きましょー!!

よしっ!うまくまとめられたので、とりあえず今日はこのへんで。


あっ、Mステ感想だけはあとであげようと思います(`・ω・´)
今日のMステほんっっっとやばすん!!!!!!!←
曲調といいダンスといい全て好き(*´Д`*)
そして誰がなんと言おうとわたしはあのサングラス外した時の亀梨さまはイケメンだと信じ続けます(*´Д`*)←
カメラマンGJ!!!!!!!!!カメラわり最高だ!!!!!!!そしてかめちゃんの表情も素晴らしくかっこよすぎる(*´Д`*)



うん、おやすん\(^o^)/
/ 23:54 / MyDays / comments(3) / trackbacks(0) /
雪山からの生還。
2010.01.24 Sunday
ただいま〜凜です\(^^)/
2泊3日のスキー合宿を終え、22日に無事に家にたどり着きました。
スキー合宿と行っても、家からほんの20分程度のところで滑ってお泊りするだけなんだが←
まぁ海の方の子からすると、こんな遠い山の中まで来るのも、こんなに雪が降って積もっての所に来るのも新鮮らしいですよ...びっくりだこりゃ!!←は


あっ、ごめんなさい。今日のブログ絶対つまんないけど許してくだぱい←
自分の思い出を残しとくためのメモ書きになります!!苦笑


まぁそんなこんなでとりあえず終わったんですよ!!←どんなまとめだ
2日目とか天気最悪すぎたけど、基本的いつでもばか楽しかったから許す!!笑
ほとんどずーっと笑ってた気がするー(´∀`)♪


以下は名言集〜(笑)
もうほんっと完璧自己満!!爆←
読者のみなさんそうとうつまんないだろうけど、お付き合い願います^^)/←


・伝染したー
・ジャックバウワー!!
・知らんがな!!
・6とば!!
・しばり!!
・オフの日のグラビアアイドル
・はい乙〜\(^o^)/
・最近の若い子はすぐ乙とか言う
・ばーちゃんか!!
・おわた/(^o^)\
・小さい「つ」
・久美子さん
・先生へのラブコール
・しょうちゃんしょうちゃん
・告白タイム☆
・まじふるかわ〜
・まじおーはし〜
・腐れよ〜
・あさひーな
・ほなみーな
・白装束
・ミルキーいる人〜\(^^)/
・極潤ヒアルロン酸

ってな感じかな!!笑
打ってて一人でめちゃくちゃ笑ってた!!爆
あたし気持ち悪っ!!笑
これの他にもいろいろと名言あった気がするなー(・∀・)笑

とりあえずまとめると、めっちゃ楽しかったです!以上!!笑

またいつめんでお泊りしたいですな(^ω^)☆
/ 00:10 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
<< 2/29PAGES >>