Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 最近のリア充やばす!テスト終わったよ!!開放感やふーっ!!!!みんなメール返してなくてごめんね今からぼちぼち返すよ待っててねあいらっびゅーっ!!! / main /
KAT-TUN
あたしは6人のKAT-TUNが大好きです。

でも5人のKAT-TUNも大好きです。

きっとこれが4人、3人、2人、1人のKAT-TUNとなっても、あたしはKAT-TUNが大好きなんだと思います。

たとえ大好きな和也くんがいなくなっちゃって、他のみんなで『僕たちがKAT-TUNです!』って言っても。
それでもKAT-TUNを大好きで居続けるような気がします。


6人、1人1人が大好きで大切で仕方ないから。
好きだからこそ、1番いいポジション、1番合っている場所、1番似合うモノを得ていってほしい。

そう心から思います。


でもやっぱこうやって突き付けられるとさびしいな。

今まで5人見てても淋しくなかったのは、仁くんがどこかで繋がってるっていうのがわかってたから。
「5人」と「1人」じゃなくて「5+1人」っていうのがわかってたから。

でもこうやってきっぱり別々にされちゃうと淋しくて仕方ないよ。

脱退発表がされたその日の朝はそういう思いでいっぱいで、涙が止まりませんでした。


でもさ、発言したのは社長でしかない。
6人はなーんも言ってない。


じゃあ待ってやろうじゃないか。
6人の口から真実を告げられるのを。
6人をぎりぎりまで信じて待ち続ける!!
もしその先がどの形になろうとも、あたしは6人全員を応援するつもり。

そういうふうに考えることができました。
まだ少なからずもやもやは残ってるけど、だいぶ早い段階で結構すっきりできてよかったかな?
やっぱ発表から3日経つと、考えにも変化って出てきますよね。
今回の件については賛否両論いろんな意見があると思うけど、とりあえずわたしの考えはこんな感じ!



━━━━━━━━


あたしは「信じる」ってことしかできない無能な人間だけど。

でも、「信じる気持ち」は人一倍強いと願いたい。


***
/ 17:58 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 17:58 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/301
TRACKBACK