Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 毎日が戦場です← / main / KAT-TUN >>
最近のリア充やばす!テスト終わったよ!!開放感やふーっ!!!!みんなメール返してなくてごめんね今からぼちぼち返すよ待っててねあいらっびゅーっ!!!



タイトルの長さスルーで^^←

ブログはゆるゆるゆるりと続けることにしましたー

更新ペースどんがめですがぜひふらーっとのぞいてやってください(土下座)



あっ、タイトルにも書いてあるとおり、たぶんいろんな方とのメール、


あたしが止めてると思います←


ごめんなさいテスト勉強なんやらが忙しかったんですとか理由にならないか><。
ごめんなさい!返します!


―――――――――――――――――


さーさーさー!!
テストが終わりましたよ!!!
赤点祭りが予想されますどんまい俺!(byたぐち)
明日からは球技大会!ちなみにバレーでます!元バレがんばる!←


―――――――――――――――――


そして今更ながらKAT−TUNアリーナツアーお疲れ様です^^!
レポとかぜんっぜんよんでないし最後のオールスタンディングがどんなんだったとか全く知らないけど、とりあえずみんな楽しくできたようでなによりだーっ!KAT−TUNに幸せがわたしのしあわせ!なんて単純な女なんだろうかわたし!←

そして再来週?からはいよいよドーム!
17日なぁー・・模試じゃなかったら行った!
模試さぼって自宅受験も可能なんだけど、いろいろめんどいんだよね、リスニングとか昼休みつぶされるし´`
でも誉志にはあえるんだけど!笑//←
あ!誉志ってのは、今片思いしてる相手です!爆
今年うちの学校に来たばっかの先生なんですけど、まじいけめんなんだ!周りには100パーセントの確立で否定されるけど!←
でもわたしはあーゆーのが好きなんだ!
しかし妻子持ちwww奥さん溺愛お子さん溺愛www
叶わぬ恋をしてます(^p^)wwwよろっと目覚めようかwww

てゆうか話がずれてる!←

そうなんですよもうすぐドームや!
服決めよう!メイク極めよう!チケ関係整理しよう!会う約束固めよう!


と り あ え ず !

お風呂入ってきます!←



久々更新なのに、きもちわるいテンションでごめんね´`

ちゃーおー


 

/ 21:34 / MyDays / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 21:34 / - / - / - /
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/07/17 3:04 PM /









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/300
TRACKBACK