Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< yeeeeeaaaah!!!!!!!!!!← / main / 最近のリア充やばす!テスト終わったよ!!開放感やふーっ!!!!みんなメール返してなくてごめんね今からぼちぼち返すよ待っててねあいらっびゅーっ!!! >>
毎日が戦場です←
 
ただいまなさいです\(^o^)/
やっとこさ戻ってきました凛です。
なんだか記事書くの久々すぎてなんだか書き方を忘れてしまったよー←

テストが終わってからというもの、なかなかパソコンの前に落ち着いて座れる機会すらなく今に至りますorz

レポもね、暇を見つけてちょいちょい書きたいなぁとか思いつつも、やっぱり忙しさには勝てませんでしたよ><はぁぁ><
結局今回も上げずじまいになりそうだ><←  なかなか進まない><
もっと自分に厳しくて強い人間ならかけたんでしょうが、なかなかそういう風には出来ない人間な為ね・・・(私自身が)

あー

昔に戻りたいー(´・ω・`)←

昔とか超時間あった気がするな(´・ω・`)
暇すぎてどうしようもなかった記憶しかない←

でも、今は暇な時間が減った分、毎日が超充実してるってことなのかなー?そうだよねー!!そう思いたい!!笑

最近は体育祭練習等々も入りまして、余計に毎日が戦いです><
早起きつらいー><始発つらいー><とりあえず頑張ってます、はい。



あとねー、突然すぎるけど、このブログ閉鎖しちゃおうかと思って。

別にヲタ卒とかじゃなくてね!!
KAT−TUNは大好きですよ、そりゃもう痛いほどに(^ω^)←
でも、最近なんだかうまく書けないんだ、文章が(´゚ω゚`)
彼らに対して感じたことが上手く文として表せられなくなってきたんだ(´゚ω゚`)
愛の大きさは年々増しているというのに(´゚ω゚`)!!!!←わかったからこいつしつこい
だからこの際だしもうブログSTOPしちゃおうかな、なんて思ってみたり。


てゆうか最近はこっちよりもデコログ⇒http://dclog.jp/xxx_26/ばっか更新してるんで、よかったらきてくださいぬ←
あたしの私生活のことばっか書いてあって、をたく関係はあんまりないですけど(・∀・)←
よかったらコメントしてやってくださいm(__)m
こっちの方はなぜかすらすら文が書ける(・∀・)なーぜ(・∀・)←
あ、ちなみに携帯からしかアクセスできません><!



なんだか日曜もあっという間に終わってしまいそうだな(´ー`)


みんなさいこーーーー!!!!!!(ごめん今すぱーきんぐ見てるんだ←)





よくわかんないテンションになってきたんでちゃお★

/ 14:34 / MyDays / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 14:34 / - / - / - /
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/06/06 3:10 PM /









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/299
TRACKBACK