Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ばびゅんとただいまー! / main / 毎日が戦場です← >>
yeeeeeaaaah!!!!!!!!!!←


Mステかつんがかっこよすぎるよー(つД`)
ほんと私FALL DOWN大好きすぎてぎゃあぎゃあです。笑
もうなにあれみんな神ってるって><
かめちゃんのあのかっこよさはなんですか生き物ですかひいいいいいいい!!!!!←
まじで氷付けにしておきたい。ずーっと眺めてぐへぐへしてたいよ(^p^)w←
でもそれ以上にこきたんがかっこよすぎてもうよだれたれてきちゃったよ!←やめて変態
なにあれなにあれわたしの語彙力うんこだから(うんことか言わないの!)うまく表現できないんだけど、あたしあーゆーこきたん見るとぐわあぁぁぁぁぁああああってボルテージ急上昇なんですよぎゃあああああああ!!!!!ってペンラがしがし振りたくなるんよ><わかるかな、この感じ><
たっちゃんはくっそかわいかった><食いたい!食わせろ!←
てかもう後ろからまわってたっちゃんのお尻触りたい←ねぇ黙れよ変態
ちなみにいうと中丸さんのお尻も触ってみたい←
かれちょーーーーーー美尻だと思うのだが(゚ё゚)!!!なんかさ、クイってしてるよねへへ///←
てかなんか今日の中丸くんくりくりしてて可愛かった><あぁもうらぶ><
たぐさんはタグライムしてたね!!ほんと似てる!!笑
今日のたぐさんはなんかめっちゃかっこよくてひゃあひゃあしてた///
なんかガツガツしてて良かったよ今日のたぐさん><///

そんなこんなで久々にKAT−TUNへの愛を気持ち悪く吐いてみた!!(気持ち悪くってwww)

あー静岡行きたいなー。だけどわたしはテストなのだ・・・!
今回頑張んないとドーム当たっても行けないのだそれはいやだーー!!!!!!←
ってことで、おとなしーく勉強してます><
明日は朝8時半から17時近くまで学校こもりますがり勉ちゃんやー!!←
GW遊びまくったおかげで、遊びたいとかいう欲も全くないのだ。
買い物もしまくったおかげで、物欲もない!
オールインワン(?)ん?ロンパース(?)とマキシ丈買ったんだー(∀)♪ってか買ってもらった^^♪
ドームにも着て行きたい!だからチケよ、当たってくれ、ください。←久々ばんでーじ!


こないだのレポはテスト終わってからあげたいなーなんて。
だいぶ遅くなるだろうけど・・・>< 今更感満載になるだろうけど><
でもなんか書ききりたい気分なのだ。はい。

最近コメレスも滞っていてごめんなさい><
ぼちぼちかえしていくように頑張ります!!

では!

/ 21:45 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 21:45 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/298
TRACKBACK