Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< わくわく! / main / yeeeeeaaaah!!!!!!!!!!← >>
ばびゅんとただいまー!


新潟無事に終わって何より^^!!

わたしも無事に本日自宅に着きましたよ(^ω^)

帰りの電車の中では、公開リハレポや、Mステレポ、1部レポとかいろいろ見てました\(^^)/
もうどれも行きたかったんだよー(´;ω;`)
でもいろんな方のレポでおなかいっぱい胸いっぱいにさせてもらいました!Thanks☆←

レポの方は今回こそちゃんとあげたい・・・!!(去年の失敗は繰り返しません)
でも明日から横浜なんで、どうなることか・・・
あ、横浜だけど、無事おとんのOKくだったのよ〜!!泣
けっこうギリギリまで許してくれなかったんだけど、どうにかこうにか説得して(TT)
『会おうよー』っていろんなお友達が誘ってくれたのに、なかなか忙しくて結局返信できずじまいで本当にごめんなさい(TT)
また今度の機会にでも・・・!!今度こそは絶対会お!!いや、会うんだ!!

次いろんなお友達に会えるとしたら、ドームかなー♪って当落まだだけど(・∀・)←
当たるって信じてれば当たるよね♪ってかあたしは当たるんだよ(・∀・)←
強気な姿勢いぇーい!←←←


なんか話が軽くそれましたね(そーですね)

コン自体はめっちゃ楽しかったよ!!ネタバレ嫌な人もいると思うから詳しくは言わないけど、個人的にMC前の5曲がすっごい楽しかった!!笑
あと全員のソロも好きすぎてたまらなかった(^p^)
ひぃいいいいたっちゃんんんんんーーー!!!!!愛してるよおおおぉぉぉぉおおお!!!!!!(これでもかめなしゃーなんだ叩かないでくださあっ!石を投げないであっ!死ねとか言わないで慣れてるけど!笑)

んーなんかソロ曲だけでも語りたい気分(・ω・)←

てなわけでたたみます。
ネタバレやーよな方はこれにて^^



もーういっちゃん最初のこきソロからやってくれたよねTT
いや、くるとはわかってたよミスユー!!!!!(T-T)!!!!だばー
イントロ流れた瞬間から絶叫してごめんなさい。笑
もうこきたんのダンスが神すぎてはぁはぁしてましたえへ(はあと)←

次の中丸ソロはまさかのメドレー(TДT)!!
初めてAnswer聴いたんだけども、噂どおりほんと良い曲すぎてリアルに泣いちゃったよ><。
彼の声と歌詞には泣かせる力があるって絶対><!!
途中のダンスも素敵過ぎたー!!あたし中丸くんのダンス愛してるわ><!!

田口ソロは新曲(⌒ー⌒)
なんか田口らしいなーって思った記憶がある!
またお客さんかるーく参加?的な?
でも田口ソロって聴いてて自然と笑顔になれちゃうからだいすき!笑

たっちゃんソロも新曲^^!
あたしさ、他の4人の曲はもちろん好きだし、亀のロスマイなんて、イントロ流れた瞬間に発狂して泣き崩れたくらいなんだけど(苦笑)、ぶっちゃけるとあたしたっちゃんのソロが一番好きかも!
あたしたっちゃんの世界観と照明使い好きすぎてもうひぃやあぁぁぁあっぁぁあああ!!!!!みたいな←
絵も出るんだけど、その絵も好き!絵の切り替えしの仕方も好き!
曲自体のテンポとか音とかももーう愛してるし(特にサビのテンポね!)、照明なんか赤×白×黒とか神でしょコレ!!
照明のさし具合ももう完璧だよー><あーもう神すぎ><
歌詞もたっちゃんらしくて尚且つ私好みでぐふふ(^ω^)←
たっちゃんが歌うカタカナの歌詞って好きなんだよねー><(キエテシマエ(?)とか!ごめん歌詞あやふや(レイ!←))
全体的に、たっちゃんの歌い方が美しかったです。はぁはぁ←
もうまとまるとたっちゃんは神様です。たっちゃんのソロには毎年あんぐりさせられるよー!


そしてかめくんはロスマイーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
神様ありがとうだいすきまた私にロスマイを聴かせてくれてありがとう(´;ω;`)
上にも書いたとおり、イントロ流れた瞬間に発狂して涙どばーでした。
ダンスがなんかレベルアップしてた気がした!
キレとかめっちゃでてた気がする!!
てかそれよかドラキュラ><!!!!!
衣装とメイクみた瞬間死ぬかと思った。爆
口!血!いぇぇぇえええええーーーい!!!!!!!!!←
あそこに付く血が好きなんだよ><!!だから去年の1582の紅も血であればいいとか思ってたもん!笑
てか牙があそこまで似合う人居ましょうか?もう噛まれたいぜ!←黙れ
もうかめなしくんも神ってました(TT)
ほんとかっこよかったー(´;ω;`)
あ、あと、あたしの好きな『夜明けの前が〜』の歌詞は変えられてなくてよかったー(´;∀;`)あっこ好きなんだよね><かめの歌い方があたし好みなんだよもう><//
ロスマイの証明も好きだった!!でもところどころ席的に証明の延長線上で、全くかずやくんが見えないときもあったけもね!苦笑
いやー、にしてもロスマイ聴くとドリボズ超思い出す(´;ω;`)懐かしいなー楽しかったなー




ん、長くなりすぎた!←
てかやっぱたっちゃん範囲広いな。笑
仕方ない、好きなんだもの。笑

/ 21:21 / - / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 21:21 / - / - / - /
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/05/04 5:06 PM /









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/297
TRACKBACK