Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 最近のうんぬんかんぬん・・・ / main / ばびゅんとただいまー! >>
わくわく!


いろいろと修羅場過ぎます最近。笑

とりあえずひと段落ー!!
今日の夜にはメールとかも全部返せそう!がむばるお!

そんなこんなでどたばたしてたらあっというまにコンまで約1週間という・・・ね・・・(WAO!)

うちわよし!髪は明日切り行く!服は29日にちょこっと買いに行く!あと29日にはSoieする!←おい
だって除毛は大切だもん(´∀`)♪←
そして肝心のチケットは26日だそうな!ひゃっふー!緊張するぜ!

でもわたしはあと約1週間後だけど、公開リハに行く方はあともう3日?4日?くらいしかないんですよね。
ひゃー!公開リハとか初の試みすぎて楽しみ!
わたしは当たり前のごとく、平日なんでいけませんが(あとその日は遠足なのだ・・・orz)、行かれる方は楽しんで^^!
わたしは2日が終わったらそちらのレポめぐりもしたいなーなんて思ってます\(^^)/


さて、ツアーばかりに気をとられていたんですが、Going!も発売まであと2週間ちょい!
やばいです、金欠です、泣きたいです。←
でも楽しみー!最近は手元にくるまでフル聴いたりPV見たりしないんで(というかその時間がない(T_T))、手元に来るのが一層楽しみになりました(*^^*)へへっ←



さっ、じゃあこれから楽しいゴールデンウィークを過ごすために、死ぬ気で課題したいと思います・・・!

楽しい休日をー!

/ 11:46 / MyDays / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 11:46 / - / - / - /
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/04/24 12:43 PM /









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/296
TRACKBACK