Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 前進あるのみー!! / main / わくわく! >>
最近のうんぬんかんぬん・・・


やっぴーお久ぶりですね、最近更新するたんびにこの単語いってる気がするわー。笑


さて。
ツアー2010も続々当落開始ですね(・∀・)!!
うちは新潟1勝1敗でしたね。でもまだあきらめないで頑張ります。えいえいおーっ!!

もうほんとGWが楽しみです。ふふ♪
久々にこんなに遊ぶわー!ってくらい予定入ってる♪
まぁ今でさえ毎週毎週遊んでるんだけどね。笑
昨日は友達と遊びーからの新歓打ち上げ。今日は急遽お花見^^
24日は新入生歓迎会と題したカラオケ、25日は長野へ髪切り行って〜
29日はshopping!!んでGWは旅行〜的なね(*^^*)
ちなみにGW、あたし3日の午後しか家に居ないわ。爆
1日の朝と5日の夜もちょーっとだけなら家に居るけどね。
なんかハードスケジュールだけど、楽しみやーい!!

学校生活もね、充実してて楽しいです^^
数学の先生がいけめんでうはうはです。うへへ←

あとねー、どうでもいい話だけど、昨日不審者?変質者に出会ったー(∀)←
うん、初めての体験だった!超性的だった!(←)怖かった!もういや!笑

そんな感じでなんだかんだ充実してます。いーねぇー!!←誰

でも、その分嬉しい忙しさで、なかなかブログ更新できずじまいで申し訳ないです(´;ω;`)
KAT-TUN事には一生懸命ついていってるつもりなのですが、もう振り落とされそう;;
でも負けじと頑張ります(`・ω・´)!

これからもマイペース過ぎる感じで参りたいと思いますが、これに飽きず付き合っていただけると嬉しいです。┏●(ぺこり)


では!次の更新までさらばーっ!

/ 21:29 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 21:29 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/295
TRACKBACK