Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 今日のはほんとに私事なんでもう…はい。← / main / 前進あるのみー!! >>
うだうだうだうだ…


あそーびたーいよー(・∀・)

GWくっそ楽しみ!!久々の よ こ は ま ! !
どうしようかー♪湘南でctktロケ地巡りしよかな♪とーきょまで出向いてctktロケ地巡りしよかなー♪
とりあえずわたしの予定は白紙なんでこれからゆっくり考えよう(´ω`)予定たてる段階ってめっちゃ好きー*^^*
ちなみに、妹のじゃんぷのこんさーとに合わせた家族旅行なんですけど、うちは基本自由行動だいすきな人間どもの集まりなんで、けっこーフリーダム☆← だから誰か遊んでやってくださいな(・∀・)←


唐突ですが、明日は部活の3送会です。どっきどき!!
てかぶっちょさんといつお話しようか・・・
良い頃加減で区切りつけんとな><と思う次第。4月いっぱいにしよかな。うん。そーしよ。でも悩むううぅぅぅ><この内容で1週間は悩んでる気がするわ。苦笑
はああああああでも今そんなん言える雰囲気じゃねぇorz部内雰囲気悪すぎ乙orz
頑張りたいです、はい。負けないおーい!!←


それと明日はかつんデビュー4周年ですね^^
あとでまた記事上げたいと思います。ってか明日になるかな(*´ω`*)

とりあえず、


ライブはいつですか(゚∀゚)??


別に海外でもいいよ!!苦笑 ちょうど韓国とか行きたいもん!!笑
そんな感じーどんな感じー♪








おやすん。(唐突すぎる)

/ 20:50 / MyDays / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 20:50 / - / - / - /
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/03/22 2:23 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/03/23 11:23 PM /









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/293
TRACKBACK