Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 私的な話。( 世の中はこういうのをくだらないっていうんだよ。) / main / うだうだうだうだ… >>
今日のはほんとに私事なんでもう…はい。←
以下わたしの決意。




うぐへ(^p^)w←

やっべ、リバウンドした(´;Д;`)

正月太り&バレンタイン太りが完全に戻らないうちに、最近暴飲暴食をしたせいですorz
暴飲暴食ってさ、太るだけじゃないよね、お金も減るよね。うん。
そいや最近毎日なんか買ってたわ(つД`)
だからまじ金欠だし、超太った(T_T)
友達につられちゃあかんわ><!!

それにさ、
暴飲暴食=太る&お金減る=和也くんに会えない…

いーやーだー!!!!!!!!!!!

もういやがちで痩せるもううだうだ言ってられん><とりあえずもとに戻すぞ-3kg><!!
本気でやんの。本気で自分の欲を殺すの。できない自分を作らないの。できない自分は嫌い。できない自分は死になさい。

よしっ!!頑張る!!


カツカツ楽しかったー(´∀`)
久々リアタイctkt\(^o^)/
デート企画はきらいじゃないよ('∀`)
/ 01:07 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 01:07 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/292
TRACKBACK