Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< >>0311 / main / 今日のはほんとに私事なんでもう…はい。← >>
私的な話。( 世の中はこういうのをくだらないっていうんだよ。)
あど変しようかな(・ω・)



((どうでもいい))



こんばんわー\(^o^)/
明日は数英の課題テストだよー(T_T)!!
もう英語とか赤点の危機w(がちで☆←)
でも追試やだしなー(´;ω;`)
頑張ります(´;ω;`)
あーもーほんといや!!苦笑
日程鬼だし、あたしもペース配分や予定組み立て失敗したし、今回まじで終わったわorz



あー…


かめちゃんに会いたいのら。


((唐突ー♪))


なかぺはあれまじなんですかね。
そうならとっととしやがれー!!(口悪いですよ!!)


あーお金欲しい(´・ω・`)きゅぽ

深夜のテンション乙だわ。
眠くないからえーごしよ。
古川さん見返すもんね(はあと)




ねっ…♪





はーるよ来いっ´`
/ 00:54 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 00:54 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK