Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< おーそーじ!! / main / 私的な話。( 世の中はこういうのをくだらないっていうんだよ。) >>
>>0311
昨日おさぼりすまそんぐ!!←
こんばんは、凜です\(^^)/

いやー昨日は一日騒ぎまくってたら、ブログ書く余力が残ってませんでした。苦笑
カツカツもリアルタイムで見ようと思ったけど寝ちゃったし(つД`)
噂ではとんだロバ丸だと聞きましたが本当ですか(゜Д゜)??
えっ、シンメ大好き人間なわたしはどうしたらいい/(^o^)\??
最近ロバ丸好きすぎてたまらないわたしはどうしたら良い??笑
確実に死亡フラグが立つ件について(^p^)←
明日見よう!!たのしみ!!それを糧に明日の1日練がんばろ!


てかそろっと花粉やばフィスの時期だよ…ね?←唐突
ね、こきたんそうよね?笑
あたしは花粉症とかなったことないんで、症状がどんなんか全くわからないんですけど、いきなりかかる場合もあるのでしっかり予防しなくては(´・ω・`)!!


ねっ(´・ω・`)きゅぽ


じ、えんど。←


明日も楽しくなーれ☆
/ 23:31 / MyDays / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 23:31 / - / - / - /
COMMENT
久しぶり〜☆カツカツあたし見逃しちゃったぁ(-"-;)
あ、今日はお知らせです!

JUGEMのブログを移転します!!
中学を卒業したらそっちで
更新を始めようと思って
いるので、その時にまた
URLをお知らせします!!
今のブログは明日で
消そうと思っているので、
今まで見てくれてホントに
ありがとうございました!!

またお知らせしに来るので
新しいブログも見てくれたら
嬉しいです\(^ー^)/
/ 南 / 2010/03/12 8:54 PM /









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/290
TRACKBACK