Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< だいすき!! / main / ゆっち若くなったー!! >>
お久しぶりです。
というより覚えていらっしゃいますか?わたくしのこと←

うへ!まさかの一ヶ月放置とな!!←

リアルは一応毎日更新してましたが、こちらの更新はもう全くしてませんでしたねorz
23日に一応したといえども、通常更新ではありませんでしたし;;

というわけでだいぶご無沙汰ちゃんです。凜です。
2月はなんか個人的にバタバタしてて、もうてんてこ舞い(←)な状態でした(-_-)(かめちゃんハピバも盛大に祝えんかったorz←)
3学期制のくせに、中間考査など入れるからだ!!模試だってあったのに!!2月に中間考査と期末考査と模試を同時に入れるなど鬼かばかやろう!!(学校に対しての怒り)

そんな感じで、ぶっちゃけラブユアPV見てません、HAHA☆(渇いた笑い←)(でも、Dモは見たよー♪合間合間縫って^^)(だってDモだいすきなんだもん!@乃依ちゃん←)
それと、カツカツ3週間分溜まってます、HAHA☆(またもや渇いた笑い←)

どこから消化してこーか\(^^)/←
とりあえずラブユア行きます。明日辺りに…(がんばるぞ!)
カツカツは今週の分とまとめて週末に見るぞ…!


でもこんなんでもヤマナデは毎週欠かさず見てましたよい(´∀`)

きょうへいたんはあぁぁぁああ(*´Д`*)←
てかそれ以上に武長さまかっこよすぎはあぁぁぁああ(*´Д`*)←ゆきくんかわいすぎはあぁぁぁああ(*´Д`*)←
でも1番タイプは蘭さまだったりします。(//Д//)←
これ友達の前で言ったら結構な勢いで引かれたんで、みなさまご注意を☆←
蘭さま素敵なんにねー(´・ω・`)しょぼんぬー←
いやーでもヤマナデはほんと週一の癒し(*´ω`*)


雑誌も今回は量少なめ(?)なんで乗り遅れないで済みそうな感じですね^^
仁くん関係がものすごい量だったからそう思えるのかも。笑




そしてそして…。
はい、今更ながらですが…
仁くん1ヶ月間本当にお疲れ様でした!!(本当に今更でごめんなさい><)
あたしは行けなかったし、レポとかも身内ちゃんのブログとかでしか拝見してないけど、大きなケガもなく、楽しく、仁くんらしく最後まで貫けたそうでなにより(*^^*)
このソロライブで得たことを、これからのKAT-TUNに生かしてくれたら嬉しいなーって思います(´∀`)
よろしくね(^ω^)
ついでにDVD化もよろしくね(^ω^)←
もう行きたくて行きたくてしかたなかったんだぞーい(´;ω;`)
だからせめて自宅で楽しませてください(´;ω;`)((切実に))
お願いしますよ!!>ジャニさん

あっ、ついでにカツカツもDVD化しましょうよ!!(わがまま)
そこんとこもお願いしたい。笑
カツカツ終わるのは残念だけど、きっとまた何かあるでしょ!!
プラス思考プラス思考!!信じた者は救われる!(←)
てなわけで、凜さんは楽しみにしております(´∀`)ノ♪


ふはーっ。
なんか書いた書いたー!って感じ。
いや、実際はそんなことないのだけども。笑

これから少し落ち着くので、また以前みたく更新頑張りますので、ちょくちょく覗きに来てやってくださいm(__)m

では、本日はここらでー
/ 23:39 / MyDays / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 23:39 / - / - / - /
COMMENT
凜ちゃん久々〜☆
寂しかったわぁ(∋_∈)

蘭さまいいよね!!
あたしも好きだわ
でもやっぱ1番は
恭平かな・・・ああいう人が
好きなの(*/▽\*)
/ 南 / 2010/03/08 4:08 AM /









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/287
TRACKBACK