Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< いまさらながらMステについて語ります。 / main / だいすき!! >>
うたばんとかもろもろ。


今日は明日の公立推薦選抜試験の会場設置うんぬんで授業が午前で終了し、午後からは大掃除(´ω`)
そこでうちの担任の要領の悪さが改めて判明。←
他のクラスの担任さんたちもあきれてましたよ、まじで。苦笑
いや〜もうほんっといらついたー!!!笑
それプラス、大幅な時間間違えや説明不備も重なり、皆のイライラ度はMAXに。
あたしは校長先生と軽くおしゃべりしながらやってたんですけど(←)、ちょっと愚痴っちゃったりして。笑
あと、なんで電車通を優先させて帰らせないかね`´!!
周りを読めるようになろうかまじで(^ω^#)www
まぁいろいろありましたがとりあえず終わってよかったです。
最後は先生の呼びかけを無視して教室から出てきちゃいましたけど。笑

そんなこんなで、明日は推薦入試の為学校お休み!!
でも課題がわんさかあるので消費しつつ雑誌整理もろもろしようかな〜なーんて思ってます。
あと舞台構図書いて照明Q表書いてプロフ書くと…!!
新歓の演出になったので、やることいっぱい…><
でもこれをやることにより、舞台全体を見渡せることができるようになるから、今後お芝居見るとき一層楽しくなりそうでわくわく^^
ちなみにみーな(リア友)は明日横浜へ旅立つそうな(-_-)←
ライブだってさ!いいなおい!!笑  某韓国グループのものだって。
お土産待ってろ〜^^♪っていうメールもらったので、すんごい楽しみに待ってようと思います。笑




さて。
本題に参ろうか。←遅

HEY!3はともかく。(Sorry!!)

うたばん素敵過ぎるーーー(*´Д`*)!!!!!

1990年代のろくんの写真がたまらねぇぇえええ!!!!(とまらねぇぇえ!!!風に←)
なんか愛らしい。笑
「かわいい」でも「かっこいい」でも「おもしろい」でもなく、愛らしい。(←ココ重要)

あとやっぱうたばんはトークがおもしろくていい(*´ω`*)!!
中居兄さんの「バンテリン」はまじ笑った!!!
人とボケ方違うなーと。笑 やっぱすげーなーと。笑

しかし歌の竜ビジュ良すぎてうはうは(^p^)
それプラス亀ビジュも最高すぎてテンションあがる(^p^)
かめちゃんのうなじに弱い変態女子高生(16)が奇声を発した瞬間です。←
かわいいいいぃぃぃぃ><!!!!!!!!!!綺麗ぃぃぃぃぃぃぃい><!!!!!!!!
あと、カメラさんがガッツリシンメ抜いてくれてほんと最高!!ロバ丸が可愛すぎる><
ほんでもって、やっぱ仁くんの英詞部分まじやばいー><!!
すっごいかっこいいし高音綺麗で繊細だしいいとこどりやんけー!!笑
あと、こきたんもめちゃくちゃかっこよかった!!
今のこきビジュはかなり好きです(´∀`)
最後の仁くん以外の5人が踊るところ、何故か田口だけ違うフリしてるように見えるのは私だけ(・ω・)??笑
きっと手足が長い上に、皆よりフリを無駄に頑張るからだよね!!笑 でもそんなたぐ好きだよ!!笑


トークにしても歌にしても、やっぱうたばんだな。と。
そう私は思いましたー\(^^)/
もちろんHEY!3も楽しかったよー☆



CDちゃんたちは、明後日くらいに届くそうな!!
PVは基本手元にくるまで見ない子なんで、まだ我慢ー!!
工場長ーーー!!待っててねー☆←…



さーて、そろそろ寝るかなー。
明日入試の後輩ちゃんたち! Do Your Best!!
うちの妹も明日受けるんですよねー。
とりあえず今日キットカット渡しときました^^ 

頑張れよー!!






/ 22:30 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 22:30 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/285
TRACKBACK