Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 話題がいっぱいすぎて書ききれない。 / main / うたばんとかもろもろ。 >>
いまさらながらMステについて語ります。

今更今更わっふい(^ω^*)←
でもDモはほんきのぽんげで神様だとおもふ。
なんなんだろうか、いちいちかわいすぎるし、いちいちかっこよすぎる。
あんだけ毎日毎日リピしても飽きないなんて、すばらしすぎる(;ω;)!!
最初のこきたんの一声聞いたときから、なんかゾクゾクするものがあったんですよね、「コレやばばい!!!」的な。いやー、ハズレじゃなかったー!!!
『カツン×テクノ×ロボットダンス=神』の方程式が出来た瞬間ですよね、えぇ。←
ロボットダンス好きすぎる〜(;Д;)
もうほんと、ありがとうMステー!!って感じです。
以下、個人的ツボポイント〜
萌えたとことかギャッホー!ってなったとことかツッコミどころとかごちゃまぜな感じで。
いわゆるミックスジュース的な←は

・こーっきたぁぁぁぁん!!!!!← やばい好きかわいいそしてかっこいい><
・かめちゃんの「I wanna feel〜」のあとのクィッって動きを変えるとこ、たまらん。
・たっちゃんの前髪かわいい><
・なんで中丸さんのアップがないの(・ω・)??
・田口いけめん・・・><!!
・仁くんのオールバックポニテやぱしかっこいいー!
・なんで仁くんは普通に歌ってもかっこいいのだろう。特に手がたまらん。
・こきたんーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!手ぇぇぇぇえーーーーーーーーー!!!!!!!!!
・中丸の低音はあぁぁぁぁ>< す き !
・BoomBoomうははあぁぁぁぁ>< ここすんごい好き!
・たっちゃんのRock〜の巻き舌やべぇ(^p^。)かっけぇ(^p^。)
・仁くん中心で、みんなが周りで踊ってる構図が好きすぎる
・やっぱりかめちゃんはあーゆー歌詞担当なんですね、わかりますわかります。(サビのとこ)
・かめちゃんの手ぇぇぇえええ!!!!!あれは女の子ですかそうですよねはい← 光くんとおんなじ部類なんだよね、あたしそう確信したよ←(光くんっていうのは、『勝利の悪魔』って漫画に出てくるキャラなんだけど、めっちゃかっこいいしかわいいのもうね〜((以下長くなるので省略←) いやーでも指先ちょい出しなんて反則だよー><!!! しかも髪耳にかけてるから女の子度余計UPするんですよねはああぁぁぁぁ>< 
・「君と踊りたい」のこきゆちがほんっとかわいい>< ふたりの笑顔は天使です><
・「1人だと〜」の田口さんいけめんすぎる。
・またこきたんかわいいの〜!!!!
・サングラスー!!!!
・「ヤダ」・・・・ぎゃっほーうっ\(^o^)/!!!!!!← もうかめちゃんのヤダは神だとおもいまふ。 かわいすぎるぅぅっエロすぎるぅぅっ><!!!
・「逢いたい夜〜」からのかめちゃんの声が完全ヘリウム吸った声な件w
・「Lalala〜」の指回しやっばい。エロかっこいい。←
・サングラ外しやっびゃーーーーー(゚∀゚)!!!!!← カット割最高カメラマンThanks!!← かめちゃんの目力にやられましたね、はい。 あれはほんとかっこいい。すき。らぶ。すき。(←しつこいわ) いやーほんとかっこいいーーーーーーー!!!!!!!← あと「迷う気持ちはright」の首筋たまらん><噛み付いてもよろしくて??((やめてください
・中丸さんの笑顔ーーーー!!!!!!! あの、肩でリズム取りながらの歌い方めっちゃ好きなんです><!!それプラスあのちょーーーっカワイイ笑顔(*´Д`*) やられました、がちで。殺傷能力100くらいあると思う。(リアルにずっきゅーーーーーんされた人。笑)
・でんでんがセットをジャングルジムにしておられる・・・!!!笑 かわいいwww


やっば。笑
なんかすっごいいっぱい書いてる・・・。苦笑
ガーって書いたから、どんだけ書いたか気にしてなかった(^Д^;)
いやーでも楽しかった!!!


あと今日は雑誌見たり買ったりもしてきました〜部活お休みになったしね。
でもGyao売ってないし、non-noも早売りしてないし、買ったのはananのみ。
ただそのananがやべぇ(^p^)ラインが美しすぎる(;Д;)神様だ!!!←
毎日拝んどこうと思います。笑
Seventeenは、買ってる友達に頼んで学校持ってきてもらい、学校で読みましたー^^
只今買おうか悩み中。どうしようか。←
とりあえず月間誌なのでゆっくり悩んで買おうと思います。
てかジョンとガイド素晴らしすぎた・・・(;Д;)!!!
個人的には女子高生がツボ。笑 ただ写真が小さいので買うまでに踏み出せない。どうしようか。←本日二回目。


明日は金曜日!= ヤ マ ナ デ !

くっそたのしみすぎる。毎週金曜日わくわくしてます。笑
そんなわたし、スナコちゃんのモノマネが得意です。←どうでもいい


なんかまとまりなさすぎでごめんなさい/(^o^)\←
これからはなるべくサボり癖減らしたいなーなんて思ってます。それではー^^ノシ


/ 21:45 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 21:45 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/284
TRACKBACK