Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。


/ / - / - / - /
<< 雪山からの生還。 / main / いまさらながらMステについて語ります。 >>
話題がいっぱいすぎて書ききれない。
白目綺麗だね!!
↑今日言われたこと←

どんなだー\(^o^)/

ってなわけでこんばんは、久々登場の凜です´∀`)ノ
なんかいろいろと書きたい衝動にかられていたんですけど(ヤマナデ1,2,3話感想とかかめちゃん連載とか仁亀番宣とかごくせんDVDとかはなまるとかBANDAGE感想とかカツカツもといパンツ被りのパンダ野郎(←)についてとか下ネタいぇーいな件についてとか...!!)(ありすぎww)、個人的なことでもわわわわ〜!!(←)ってなってて落ち着かなくて今に至ります。
今はだいふ普通な感じ。
よく病んだりするねーとか友達に言われるんですけどそうなのかな(・ω・)??←聞くな
ていうか話360度変わるけど(360度したらもとに戻るだろby武長…のセリフだよね(∵`)??(←え)なんかこんなんあった気がする←)なんかもう1月終わっちゃいますね!!1月ばっか早かったー!!!!!!
ほんっとに。でも楽しかったー!!感想こそきちんとかけてないけど、頑張ってついて行けました…はず!!←
2月も忙しくなりそうですね(´∀`)
仁くんソロライブにシングル、ドラマも続きますし、それに合わせた雑誌ラッシュにTV関係!!
メンバー全員、寒いけど風邪ひかんで頑張ってね(´;ω;`)
昨年並、いやそれ以上ってくらいにに忙しくて、今にも振り落とされそうな感じですが、意地でもしがみついて(←)頑張って行きましょー!!

よしっ!うまくまとめられたので、とりあえず今日はこのへんで。


あっ、Mステ感想だけはあとであげようと思います(`・ω・´)
今日のMステほんっっっとやばすん!!!!!!!←
曲調といいダンスといい全て好き(*´Д`*)
そして誰がなんと言おうとわたしはあのサングラス外した時の亀梨さまはイケメンだと信じ続けます(*´Д`*)←
カメラマンGJ!!!!!!!!!カメラわり最高だ!!!!!!!そしてかめちゃんの表情も素晴らしくかっこよすぎる(*´Д`*)



うん、おやすん\(^o^)/
/ 23:54 / MyDays / comments(3) / trackbacks(0) /
/ 23:54 / - / - / - /
COMMENT

すっごくお久しぶりです!!
多分覚えてないかもだけど…
こやま担の元かおりです!
またブログ始めたからよかったら
また仲良くしてね(・ω・`)!

恭平はいけめそだぬー。
でも雪てごも負けてないぜ!!!
なんか手越が顔に合った事言ってるー
雪ちゃんはずっごくいい子なのに
若干生意気にみえるのはきっと
手越さんだからですかね。←




/ 林檎 / 2010/02/04 6:17 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/02/09 12:24 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/02/13 2:46 AM /









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/283
TRACKBACK