Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< いまさらながらの...。 / main / BANDAGE...%+? >>
さぁどうしようか。


どーも、雪やばいですねー、凛です。
今日はもう休みました(´□`)
2日続けて全面運行禁止とか、まじ除雪作業頑張ってください>JR←
ママンもパパンも送るよーとは言ってくれたんだけど、さすがに昨日みたいに行きだけで2時間とか、時間を無駄にすることはしたくなかったので丁重にお断りしました^^←
だからうちでBANDAGEとヤマナデ祭りを必死になってチャンネルちょこまかさせながら見てましたー
友達から、「凛、今日リアタイでかめちゃんと仁くん見たかったから、無理して学校来なかったんでしょ?笑」っていうメールが送られてきましたけども(笑)
「うん☆」とだけ送り返しときました、ごめんよみんな、ノート見せてくれ(^p^)←黙れ



BANDAGEも、もう明日公開なんですよね。
発表されてから長かったなぁ…。
なんか、去年の暮れくらいからものすごく忙しくなって、仁くんすごく大変だっただろうね…(´;ω;`)
私自身、波に振り落とされては乗りかえし、また振り落とされては乗り・・・、を繰り返してたんですけど、ほんとなかなかついてくのが大変でした。(メディア関連とかの話)
でも、なんか充実してたなー(´∀`)
たいした感想とか全く書けてないけど(ごめんね…><)、でも雑誌を読んだりインタビュー聞いたりして、仁くんがすごくこの現場が楽しそうで、この映画に出れたことがほんと嬉しそうで、そういうの見たり聞いたりしていた私もなんか嬉しかったです^^
かつんメンバーが嬉しいならわたしも嬉しい!!(単純☆)
明日は模試なんで見に行けないんですけど、17日、電車が動けば行きます!!頑張れJR!!笑
ってか、ごくせんもそうだったけど、彼らの公開日に限ってあたし模試なのよねー!泣
ごくせんは近くの映画館でやってたから終わった後行けたけど、BANDAGEは近くでやってないんです…orz
だから明後日!!ナツくんに会いに行きます(^ω^)
待っててねナツくん!!!(誰がお前なんか待つか)



ヤマナデは発表からあっという間だった気がするなー
いつもうちは朝ズムイン派なんで、ことごとくドラマ決定だとかCM情報だとか見逃しましたけども(^p^)←
まぁ今となったらいい思い出さー\(^o^)/←
これからまたテレビ露出とか増えるんだろうか(´ω`)
あと雑誌も増えるんだろうなー。シングルも出るし。
まだまだかつんに振り落とされるわけにはいかないので、頑張ります!!
そろっとツアーとかの情報も来るのかなー(´゚ω゚`)わくわく!!
ってか、「そろっと」って方言なんだね!この前指摘されて初めて知ったんだけど!!爆
あたしふっつーに方言使ってるから違和感ないんだけど、「は?どーゆー意味?」ってな単語あったら方言だと思ってねー☆←

ってか話逸れてるー/(^o^)\←



あっ、明日は友&仁の一般発売でもありますねー
うちはママンが緊急で仕事入っちゃって、んであたしも模試なんで、妹に電話を託しました!
もうまじでがちで当たって(´;ω;`){ほんとお願い


ではー皆さん楽しい仁亀2daysをお過ごしくださいな(´∀`)ノシ(亀dayはもう残り少ないけど;;)

/ 17:11 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 17:11 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/277
TRACKBACK