Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< おっしらせ・・・ / main / いまさらながらの...。 >>
かめちゃんのエロさについて語ろうの会←
結成したいんですけどメンバーいますかね←

ってなわけでこんばんはー!!
部屋のストーブの灯油が切れて、だけど入れに行くのがめんどくさくて結局極寒の部屋で文字打ってる凜です!!←長い


さぁさぁ!!オキテが終わりましたよ!!
新曲の件はものすごく日テレに裏切られた気分ですけど(笑)、まぁ今日のかめちゃんの企画最高だったから許す!!笑(単純な人…)

もう今日のかめちゃんスタジオもロケもビジュ的に最高でした(*´Д`*)
耳かけたまらなく好きー><!!
あれによりエロさが倍になると思うんですよ。
そしてあのヒョウ柄ベスト(*´Д`*)
なんか似合ってるしかっこいいし。笑
マツコ(この呼び方で許してください←)との絡みもまじ面白いし、何より…



フラフープ\(^o^)/



まじ最高!!フラフープありがとう!!フラフープ開発した人神!!ってくらいほんと楽しい企画だった!!笑
もうさ、手を上にやって目つぶりながら腰回すとか…

えろすぎ(^p^)www

しかもちょい下半身突き出し気味がまたえろい(^p^)
あと、くねくねしすぎなのもえろさを増してる原因だと思うんですが(^p^)
もうかめちゃん絶対狙ってるよー/(^o^)\俺こんなにえろいんだよ(はあと)アピールだよーん/(^o^)\←なにそれ
もうあとであっくんに怒られty((黙れ☆
ってかこのままかめちゃん語ると18禁用語ばんばん出てきそうなんで自重しようか自分←
まぁここではこれで終わりますが、ラッキーな人はあとであたしからあのかめちゃんについて永遠に語られるかもネ☆←やめてくれ


ってか寒い!!

申し訳ないながら今日はここまでにしますm(_ _)m
このあとの料理とか、あとタップとかも面白すぎたから書きたいんだけど、すいません、断念します←
ごめんなさい、かめちゃんばっかの内容で(´;ω;`)

明日には続き書くぞー(`・ω・´)
/ 00:07 / MyDays / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 00:07 / - / - / - /
COMMENT
ハイ!(挙手)
もちろんメンバーに入ります(笑)

なんなんだろうね、ホント恥ずかしくなっちゃうくらいエロかったよねw(笑)
まず目は瞑る必要なかったはずですよね。
自分でやっときながらやらしい気分になってきたのでしょうか←
/ もぇ / 2010/01/07 5:13 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/01/27 4:19 PM /









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK