Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< SMAP×KAT-TUN / main / おっしらせ・・・ >>
2回目


こんばんみー凛です(・∀・)
シングル発売ですね。
2月10日かぁ・・・。いや、特にこの日になにも思い入れとかあるわけじゃないんですけど。←
今回も事務所にやられましたね。うーむ・・・。なんかひっかかるのは致し方ないか(´・ω・`)


さぁそんな凛さんは、今日もスマスマ見てましたー。

・スケートボーイズの登場シーン
・後ろにいる慎吾ちゃんの顔(パネルね)
・スケートボーイズのテンション
がほんとたまんない!!笑 
なんでこんなに笑えるんだろうってほど笑える!!!笑
あと、中居くんの「先輩の力!!」にも爆笑。やっぱあたしツボ浅いんだ。笑

それと、たっちゃんの顔のつけ方とその顔が た ま ら な い ! 笑
ちゃんと顔つけろし!!笑 だから昨日うちのおとーさんにも「上田、口の端から(空気)吸ってんじゃないか!?」とか言われちゃったんだよ!!笑
んで、そのつけた顔がなんかに似てるなーとか思って今日も見てたんだけど、やっと判明!!

マイコーでした☆←え

なんか昨日のたっちゃんやけにアイメイク濃かったし、それに黒のカツラかぶって、それプラスもともとあの子色白いから、ほんと似てた!!!笑
ごめんたっちゃん!!失礼だと思いますが、この無礼お許しを☆←

あとやっぱ仁亀ぇぇぇぇぇえええええ(*´Д`*)!!!!!!!!!
なんかナチュラルにおさわりしてるし、かめぴーデレ期なのかなぁぁぁあああああははははは!!!←
もうその流れで、ぜし今年は仁亀らぶらぶでいてくださーなー♪っと^^

あとロバ丸もめちゃくちゃかわいかった><!!
二人して絵馬さすタイミング一緒だったし、さし方一緒だしなんなのロバ丸ーっ!!←
かわいすぎるかわいすぎるかわいすg((
今年はシンメ年なんですネ☆←
あっ、ロバ丸で思い出しましたけど、凛さん今の中丸さんビジュ好きです((爆
おめめくりっくりで、髪の毛ふわっふわで、なんか超好みです。ドストライクです。笑


ってかなんでこんなにも見飽きないのだろう。あーもう楽しすぎる!!
もしこれから辛いことがあったら、これ見て思いっきり笑って、スッキリしようと心に誓いました♪笑


そんなこんなで(どんなこんなで?)、明日はオキテSP〜☆
明日こそは新曲あるだろう!!楽しみにしてます*^^*



/ 20:07 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 20:07 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/273
TRACKBACK