Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 目標 / main / 2回目 >>
SMAP×KAT-TUN
いやー笑った笑った\(^o^)/!!

最高でしたスマスマ!!

何故かみんなあの衣装と髪型似合ってたし(そう思うのわたしだけ!?←)、キャピキャピ感すごいし(はじける笑顔☆!!みたいな)(どんなだw)、自己紹介まじうけたし(くちびるは一度も乾燥したことがないだとか、みんなのハートが大好きだとかw)、ドッジボールの弱すぎじゃないかってほど弱いし(そこいらんw)、仁くんのポジションをかめちゃんが教えてあげるというまさかの仁亀ショットもあったし(仁亀萌えす(・∀・)!!←)、タグっちゃん風船の運なさすぎだし、水に顔突っ込んだときのかめぴーのお顔ちょー笑えたし(失礼だw)(だって究極の無表情なんだもんw)、2億点とか規模デカすぎだし(笑)、チキンレースの運ありまくりだし(まさかのギリギリすとっぴん☆!)(まさにギリギリでいつも生きていたいから!!←)、最後のコラボのかめやん×木村兄さんは美しさ神級だったし、こきたんの笑顔ははんぱなかったし(めちゃくちゃスマイリー☆!!(笑)超エンジェルスマイルだった(*´Д`*)←)、たっちゃん×中居くんの兄弟絡みも見れたし、ってかたっちゃん無駄に優等生スマイルでキラキラしてたし(笑)…ってもうほんと楽しすぎた!!!!!
ほとんどずっと笑ってたし、そのせいで今おなか痛いですw←
SMAPさん本当にありがとうございました!!って感じです。笑
いやぁ次の機会がとても楽しみですな(^ω^)
今回のは、冬休みのうちにもっかいくらいリピっとこー♪
んでいろんな萌えを見つけて補給しとこー♪(…)


では、凜でしたー!!(終わり方が唐突すぎる)(なぜならうまくまとめられなくなったから←)


あっ!今日のブログ改行少なめなんで、読みにくかったらすみませぬ(´・ω・`)
/ 00:23 / KAT-TUN / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 00:23 / - / - / - /
COMMENT
凜のblog見てまた
思いだし笑いしましたー!!
まじホントあたしも
涙出るほど笑ったわ...←

ってか凜のblog
超面白いね≧∇≦←いきなり
/ 南 / 2010/01/05 6:58 PM /









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/272
TRACKBACK