Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 2009年も終わりですが。 / main / 目標 >>
あけおめめめん←
あけましておめでとうございます\(^o^)/!!
やっぱりこのテンションは2010年も健在です!!(←うわぁ…)
こんばんはー凜です(´∀`)
いゃあ2010年になりましたね!!
今年も元気よく楽しくテンション高く朗らかにKAT-TUNを応援していきたいと思います!!(…)


〜以下僕の年末模様〜(スルーおk☆←)
31日の午前中に借りなおしたスシ王子見て、午後から買い物行って、ばあちゃんち行っていろいろお手伝いして、晩ご飯食って、ガキ使みつつ紅白見て、そしたら秋元順子さん見逃してショックうけて(←)、年越し蕎麦食べて、津軽海峡冬景色熱唱してうるさいって言われて(←)、カウコン見るためにペンラ用意して携帯電源切って(←)、そんでカウコン(^ω^)♪ 終わったあとは携帯電源入れて、メールの量に嬉しいんだけど気が遠くなって(←)、それからぼちぼちとわたしもメール送ったりしながらめちゃイケ見てたらいつの間にかおやすみなさい。←

今日は朝8時くらいにおはようございます。
年始に行って、わちゃわちゃして、お年玉貰いました^^)/
帰ってきてからは、またメール送ったり、もらった年賀状見たり、追加で書いたりらじばんだr((←
夜はスピレ見て仁くんの声に浸り、今に至ります。


ところでわたくしの書いた年賀状はうまく届きましたでしょうか…(∵;)??
今日届かなくても、気長に待っててください(´∀`;)お願いしますm(_ _)m
メールの方は、年賀状書いた人書かなかった人に関わらず、アドレス帳に入ってる人全員に送ったんで両方とも来てるっていう方もいると思います('∀`)
多分両方来てないっていう人はいないと思うんだけど…汗
でも接続悪かったのやらなんなのか(♪優しいのやらなんなのか〜@1582←)で、もしかしたら届いてない方もいるかも><;;
その方につきましては、本当にごめんなさい(つД`) ここ知らないリア友のみんなにも、ここでごめんなさいしときます(´;ω;`)←
また、メールでは送り間違えもしちゃって(苦笑)、新年早々赤面しましたが、それもいい思い出だ\(^o^)/←

カウコンも楽しかったー☆
踊りまくったー!!笑
レポも只今制作中('∀')
明日には上げ…!!れたらいいな!!←

では、2010年一発目、これにて失礼しまーす(・∀・)ノ
/ 23:46 / MyDays / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 23:46 / - / - / - /
COMMENT
あけましておめでとうございますっ♪

私もカウコンのために
何分も前からTVの前で待機してました(笑w
ココロは一緒にカウントダウンっ♪
今年もKAT−TUNと一緒に(気持ちはw)
年を迎えられて、幸せですたw

カウコンレポお待ちしてますっっ♪
今年もよろしくお願いします!!
また遊びにきまーす^^♪
/ せぇ / 2010/01/02 1:13 AM /









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/270
TRACKBACK