Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ゆるゆる / main / あけおめめめん← >>
2009年も終わりですが。


年の瀬ですね←は

やっべー!今年めっちゃくちゃ早すぎて今ちょーテンパッてる!笑
あたし、10月頃から言ってたけど、ほんと今年まじ時間過ぎるの早いのね!

そんなわたくしの2009年を振り返ろう&来年の目標を立てようのコーナー!いぇーーーい!!!(ぱちぱちぱち)(拍手喝采)(←んなわけあるか)

って1人でボケてないでー('∀')←

1月から振り返ろうかなーって思ってます。










・・・・・・・って・・・・・!!!



ああああld@かcjm化vmkvm派rmkg:お.d]WQd1!"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111


あああぁぁっっ・・・!!!1月〜12月までを振り返った、かなり長い記事を書いたのに、消えたあぁぁぁぁぁああ!!!!←最後の最後までツイてない奴・・・。


もうこんな時間まで頑張ったのに悔しすぎる(´;ω;`)
ほんとめっちゃ長く書いたのに・・・・あっ!長すぎると読んでくださる方飽きるから、短くしろってことで神様が操ったのネ←もう無理矢理ポジティブシンキングしてます

てなわけで、短めに今年のまとめと来年の抱負行きまーす

今年は、ほんと毎日が充実しててめっちゃ楽しかった!!それに、いろんな新しい経験をすることもできました!!
時には辛いこともあったけど、それを塗りつぶすほどの楽しみが私にはありました☆
それはKAT-TUNあってこそのもの。やっぱ私のなかでKAT-TUNが占める割合ってのは大きくて、KAT-TUNあってこそのわたしなんだなーってのか再認識されました。時々キツイことも言ったりしちゃうけど、やっぱあたしはKAT-TUNが大好きーーーっ☆
来年も今年みたいな良い年になるといいです^^
あ、あと個人的に、2010年は、もう少し大人になりたいと思います。
下手に壊れてまわりに迷惑かけたり、少しのことで機嫌悪くしないように。
あとこのうざいテンションどうにかならんものか(´゚ω゚`)←
まぁ自分のペースで頑張りたいと思います。
KAT-TUNも今年一年お疲れ様です!!今年はいつも以上に大変な年で、疲れることも多かったと思います。時には嫌なことも、苦しいこともあったと思います。でもいつもファンのために…!って思って動いてくれてることがとても嬉しかったです。
ほんとにありがとうね。あなたたち6人に何度も救われました。
やっぱKAT-TUNはすごい^^!!
読者の皆さんも今年一年お疲れ様でした!!KAT-TUNに振り回されまくりの楽しい一年でしたね^^←

では!!今年一年、私、凛と、ブログ「Amazing*Kiss」をありがとうございました!!
ぜひ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を!!



/ 01:44 / - / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 01:44 / - / - / - /
COMMENT
…消えてしまったとは、気の毒です(笑)
今年もKAT-TUN楽しかったねー!!!
来年も早速仁亀さんたち忙しいしねーw

今年もどうもありがとうー!
来年もよろしくです(*^ー^)ノ
/ もぇ / 2009/12/31 6:21 PM /
あけおめー!!
今年もよろしくね(o^-')b
/ 南 / 2010/01/01 5:54 PM /









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/268
TRACKBACK