Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< やきゅうぼーい / main / 2009年も終わりですが。 >>
ゆるゆる
やっとこさ掃除が全部終わったよ(´;ω;`)
いつもはただ物を綺麗に並べて、そこら掃除機かけて、拭いて終わり〜だったのですが、今年はクローゼットの中とか全部出して、いるものといらないものわけて、いらないものは全部捨てたりしていたので、かなり時間がかかりました…(-_-;)
いやぁでも終わってよかった\(^o^)/
これで安心して新年迎えられるよ\(^o^)/←
あ、あと年賀状もちゃんと出しました(`・ω・´)!!うん、多分1日には届かないと思う!!←え
ごめんなさい、これでも頑張った方です(´;ω;`)←
まぁうまくいけば届くでしょ!!郵便局の職員頑張って☆←(…)


明日は、ゆっくりパソコンでも開こうかな(^〜^)
やんなきゃならんこと溜まっとる(´-ω-`)
あ、メールも作んなきゃならぬ〜。
明日もマイペースに頑張りたいと思います(´∀`)
/ 17:55 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 17:55 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://6-angel.jugem.jp/trackback/267
TRACKBACK