Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 振り落とされる寸前。 / main / 人肌恋しいこの季節。 >>
Do you remember??
 
出会ったあの日のこと。
 
 
ではなくわたしのこと。苦笑
 
おっひさしぶりぃぃいい!!!!!!!!!!!!!!!!
凜だよ!!あんの変態変人凜さんが今宵復活したよ!!さぁ皆喜べ!!そして共に杯を交わそうではないか!!!!!!ハハハハハハ!!!!!!!
 
 
 
 
 
…って、
 
 
何キャラ\(^o^)/?←
 
 
 
 
 
どーもこんばんはー…
いきなりですが、この度は突然消えたりしてすいませんでした。
テスト期間だったので、カツン事を一切封じてました。のでブログも更新せず。
まぁリアルはその倍更新していたんで、生存確認はして頂けたかと思うのですが。
こんなブログでも楽しみにしてくださっている方がいたら、突然何も言わず放置してごめんなさい、と言いたいです。
一言書こうと思ってたら、まんまと忘れましたorz
思い立ったことはすぐやるべきだと学びましたね、今回の件で。←
今日からはもうなにもないからカツンモノ見まくったよぉおおあはは!!!←
楽しかったぁああはは!!←
特にMyojoの中丸さんとか神だよね!!!!!(個人的に)
ごめんなさい、時差がありまくりなのは知っています´`
でもこれだけは言いたい…
 
あの寝顔は天使だ!!!!!!
 
もう可愛すぎてかっこよすぎて思わず凜さん奇声あげたよ(´∀`)☆←
そんで待ち受けにもしちゃったよ☆←
毎回携帯開ける度に寝顔が見れる!!幸せ!!!!!あっはーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←止まってお願い
 
 
そしてかめやんドラマおめでとう(´∀`)!!
リアルにも書きましたが、決して無理だけはしないで欲しいなぁって思います(´・ω・`)
わたしも、今のかめちゃんが見せてくれてるもの以上のものは求めないように、かめちゃんに負担かけないように、陰ながら応援していきたいと思います(・ω・ゞ
それにしてもお風呂のシーンが楽しみです。エキストラ行きたいなぁぁああ!!!って無理だけど(´;ω;`)ぐすん
 
 
そして仁くんもLANDSとしてアルバム、写真集発売おめでとう(^ω^)!!
なんかもうやばいですよね!!BANDAGEとかLANDSの勢いって!!
雑誌とかの量もハンパないし、どんどんどんどんイベント入るし(´∀`;)
でもこういうのって、お財布は寂しくなるけど、心はいっぱに満たされるからいいのよねぇ(*´ω`*)←何キャラ?(←このツッコミ本日2回目w)
何はともあれ、すっごい楽しみです^^
仁くんも過酷なスケジュールだと思うけど、無理はしないでね(´・ω・`)
適度な息抜きはさんで頑張って欲しいと思います(^∀^)
 
 
と、とりあえずここまで語ったとこで睡魔が襲ってきたので寝ます←唐突
今日からもう睡眠を我慢しなくてもいいと思うと嬉しくて鼻血出そうです←なにそれ
 
では、おやすみなさーい(´∀`)ノ
 
/ 23:12 / - / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 23:12 / - / - / - /
COMMENT
イェーーイ覚えてるぜい!!!!!!(笑)
テスト期間KAT-TUNを封印とか偉すぎる…!!
あたしも見習わなければ。(あさってからテスト←)

ホント、亀ちゃんも仁くんも大忙しになるね!!
2010年もKAT-TUN飛ばしてくね〜w
/ もぇ / 2009/12/02 9:48 AM /









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK