Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。


/ / - / - / - /
yeeeeeaaaah!!!!!!!!!!←


Mステかつんがかっこよすぎるよー(つД`)
ほんと私FALL DOWN大好きすぎてぎゃあぎゃあです。笑
もうなにあれみんな神ってるって><
かめちゃんのあのかっこよさはなんですか生き物ですかひいいいいいいい!!!!!←
まじで氷付けにしておきたい。ずーっと眺めてぐへぐへしてたいよ(^p^)w←
でもそれ以上にこきたんがかっこよすぎてもうよだれたれてきちゃったよ!←やめて変態
なにあれなにあれわたしの語彙力うんこだから(うんことか言わないの!)うまく表現できないんだけど、あたしあーゆーこきたん見るとぐわあぁぁぁぁぁああああってボルテージ急上昇なんですよぎゃあああああああ!!!!!ってペンラがしがし振りたくなるんよ><わかるかな、この感じ><
たっちゃんはくっそかわいかった><食いたい!食わせろ!←
てかもう後ろからまわってたっちゃんのお尻触りたい←ねぇ黙れよ変態
ちなみにいうと中丸さんのお尻も触ってみたい←
かれちょーーーーーー美尻だと思うのだが(゚ё゚)!!!なんかさ、クイってしてるよねへへ///←
てかなんか今日の中丸くんくりくりしてて可愛かった><あぁもうらぶ><
たぐさんはタグライムしてたね!!ほんと似てる!!笑
今日のたぐさんはなんかめっちゃかっこよくてひゃあひゃあしてた///
なんかガツガツしてて良かったよ今日のたぐさん><///

そんなこんなで久々にKAT−TUNへの愛を気持ち悪く吐いてみた!!(気持ち悪くってwww)

あー静岡行きたいなー。だけどわたしはテストなのだ・・・!
今回頑張んないとドーム当たっても行けないのだそれはいやだーー!!!!!!←
ってことで、おとなしーく勉強してます><
明日は朝8時半から17時近くまで学校こもりますがり勉ちゃんやー!!←
GW遊びまくったおかげで、遊びたいとかいう欲も全くないのだ。
買い物もしまくったおかげで、物欲もない!
オールインワン(?)ん?ロンパース(?)とマキシ丈買ったんだー(∀)♪ってか買ってもらった^^♪
ドームにも着て行きたい!だからチケよ、当たってくれ、ください。←久々ばんでーじ!


こないだのレポはテスト終わってからあげたいなーなんて。
だいぶ遅くなるだろうけど・・・>< 今更感満載になるだろうけど><
でもなんか書ききりたい気分なのだ。はい。

最近コメレスも滞っていてごめんなさい><
ぼちぼちかえしていくように頑張ります!!

では!

/ 21:45 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
うたばんとかもろもろ。


今日は明日の公立推薦選抜試験の会場設置うんぬんで授業が午前で終了し、午後からは大掃除(´ω`)
そこでうちの担任の要領の悪さが改めて判明。←
他のクラスの担任さんたちもあきれてましたよ、まじで。苦笑
いや〜もうほんっといらついたー!!!笑
それプラス、大幅な時間間違えや説明不備も重なり、皆のイライラ度はMAXに。
あたしは校長先生と軽くおしゃべりしながらやってたんですけど(←)、ちょっと愚痴っちゃったりして。笑
あと、なんで電車通を優先させて帰らせないかね`´!!
周りを読めるようになろうかまじで(^ω^#)www
まぁいろいろありましたがとりあえず終わってよかったです。
最後は先生の呼びかけを無視して教室から出てきちゃいましたけど。笑

そんなこんなで、明日は推薦入試の為学校お休み!!
でも課題がわんさかあるので消費しつつ雑誌整理もろもろしようかな〜なーんて思ってます。
あと舞台構図書いて照明Q表書いてプロフ書くと…!!
新歓の演出になったので、やることいっぱい…><
でもこれをやることにより、舞台全体を見渡せることができるようになるから、今後お芝居見るとき一層楽しくなりそうでわくわく^^
ちなみにみーな(リア友)は明日横浜へ旅立つそうな(-_-)←
ライブだってさ!いいなおい!!笑  某韓国グループのものだって。
お土産待ってろ〜^^♪っていうメールもらったので、すんごい楽しみに待ってようと思います。笑




さて。
本題に参ろうか。←遅

HEY!3はともかく。(Sorry!!)

うたばん素敵過ぎるーーー(*´Д`*)!!!!!

1990年代のろくんの写真がたまらねぇぇえええ!!!!(とまらねぇぇえ!!!風に←)
なんか愛らしい。笑
「かわいい」でも「かっこいい」でも「おもしろい」でもなく、愛らしい。(←ココ重要)

あとやっぱうたばんはトークがおもしろくていい(*´ω`*)!!
中居兄さんの「バンテリン」はまじ笑った!!!
人とボケ方違うなーと。笑 やっぱすげーなーと。笑

しかし歌の竜ビジュ良すぎてうはうは(^p^)
それプラス亀ビジュも最高すぎてテンションあがる(^p^)
かめちゃんのうなじに弱い変態女子高生(16)が奇声を発した瞬間です。←
かわいいいいぃぃぃぃ><!!!!!!!!!!綺麗ぃぃぃぃぃぃぃい><!!!!!!!!
あと、カメラさんがガッツリシンメ抜いてくれてほんと最高!!ロバ丸が可愛すぎる><
ほんでもって、やっぱ仁くんの英詞部分まじやばいー><!!
すっごいかっこいいし高音綺麗で繊細だしいいとこどりやんけー!!笑
あと、こきたんもめちゃくちゃかっこよかった!!
今のこきビジュはかなり好きです(´∀`)
最後の仁くん以外の5人が踊るところ、何故か田口だけ違うフリしてるように見えるのは私だけ(・ω・)??笑
きっと手足が長い上に、皆よりフリを無駄に頑張るからだよね!!笑 でもそんなたぐ好きだよ!!笑


トークにしても歌にしても、やっぱうたばんだな。と。
そう私は思いましたー\(^^)/
もちろんHEY!3も楽しかったよー☆



CDちゃんたちは、明後日くらいに届くそうな!!
PVは基本手元にくるまで見ない子なんで、まだ我慢ー!!
工場長ーーー!!待っててねー☆←…



さーて、そろそろ寝るかなー。
明日入試の後輩ちゃんたち! Do Your Best!!
うちの妹も明日受けるんですよねー。
とりあえず今日キットカット渡しときました^^ 

頑張れよー!!






/ 22:30 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
いまさらながらMステについて語ります。

今更今更わっふい(^ω^*)←
でもDモはほんきのぽんげで神様だとおもふ。
なんなんだろうか、いちいちかわいすぎるし、いちいちかっこよすぎる。
あんだけ毎日毎日リピしても飽きないなんて、すばらしすぎる(;ω;)!!
最初のこきたんの一声聞いたときから、なんかゾクゾクするものがあったんですよね、「コレやばばい!!!」的な。いやー、ハズレじゃなかったー!!!
『カツン×テクノ×ロボットダンス=神』の方程式が出来た瞬間ですよね、えぇ。←
ロボットダンス好きすぎる〜(;Д;)
もうほんと、ありがとうMステー!!って感じです。
以下、個人的ツボポイント〜
萌えたとことかギャッホー!ってなったとことかツッコミどころとかごちゃまぜな感じで。
いわゆるミックスジュース的な←は

・こーっきたぁぁぁぁん!!!!!← やばい好きかわいいそしてかっこいい><
・かめちゃんの「I wanna feel〜」のあとのクィッって動きを変えるとこ、たまらん。
・たっちゃんの前髪かわいい><
・なんで中丸さんのアップがないの(・ω・)??
・田口いけめん・・・><!!
・仁くんのオールバックポニテやぱしかっこいいー!
・なんで仁くんは普通に歌ってもかっこいいのだろう。特に手がたまらん。
・こきたんーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!手ぇぇぇぇえーーーーーーーーー!!!!!!!!!
・中丸の低音はあぁぁぁぁ>< す き !
・BoomBoomうははあぁぁぁぁ>< ここすんごい好き!
・たっちゃんのRock〜の巻き舌やべぇ(^p^。)かっけぇ(^p^。)
・仁くん中心で、みんなが周りで踊ってる構図が好きすぎる
・やっぱりかめちゃんはあーゆー歌詞担当なんですね、わかりますわかります。(サビのとこ)
・かめちゃんの手ぇぇぇえええ!!!!!あれは女の子ですかそうですよねはい← 光くんとおんなじ部類なんだよね、あたしそう確信したよ←(光くんっていうのは、『勝利の悪魔』って漫画に出てくるキャラなんだけど、めっちゃかっこいいしかわいいのもうね〜((以下長くなるので省略←) いやーでも指先ちょい出しなんて反則だよー><!!! しかも髪耳にかけてるから女の子度余計UPするんですよねはああぁぁぁぁ>< 
・「君と踊りたい」のこきゆちがほんっとかわいい>< ふたりの笑顔は天使です><
・「1人だと〜」の田口さんいけめんすぎる。
・またこきたんかわいいの〜!!!!
・サングラスー!!!!
・「ヤダ」・・・・ぎゃっほーうっ\(^o^)/!!!!!!← もうかめちゃんのヤダは神だとおもいまふ。 かわいすぎるぅぅっエロすぎるぅぅっ><!!!
・「逢いたい夜〜」からのかめちゃんの声が完全ヘリウム吸った声な件w
・「Lalala〜」の指回しやっばい。エロかっこいい。←
・サングラ外しやっびゃーーーーー(゚∀゚)!!!!!← カット割最高カメラマンThanks!!← かめちゃんの目力にやられましたね、はい。 あれはほんとかっこいい。すき。らぶ。すき。(←しつこいわ) いやーほんとかっこいいーーーーーーー!!!!!!!← あと「迷う気持ちはright」の首筋たまらん><噛み付いてもよろしくて??((やめてください
・中丸さんの笑顔ーーーー!!!!!!! あの、肩でリズム取りながらの歌い方めっちゃ好きなんです><!!それプラスあのちょーーーっカワイイ笑顔(*´Д`*) やられました、がちで。殺傷能力100くらいあると思う。(リアルにずっきゅーーーーーんされた人。笑)
・でんでんがセットをジャングルジムにしておられる・・・!!!笑 かわいいwww


やっば。笑
なんかすっごいいっぱい書いてる・・・。苦笑
ガーって書いたから、どんだけ書いたか気にしてなかった(^Д^;)
いやーでも楽しかった!!!


あと今日は雑誌見たり買ったりもしてきました〜部活お休みになったしね。
でもGyao売ってないし、non-noも早売りしてないし、買ったのはananのみ。
ただそのananがやべぇ(^p^)ラインが美しすぎる(;Д;)神様だ!!!←
毎日拝んどこうと思います。笑
Seventeenは、買ってる友達に頼んで学校持ってきてもらい、学校で読みましたー^^
只今買おうか悩み中。どうしようか。←
とりあえず月間誌なのでゆっくり悩んで買おうと思います。
てかジョンとガイド素晴らしすぎた・・・(;Д;)!!!
個人的には女子高生がツボ。笑 ただ写真が小さいので買うまでに踏み出せない。どうしようか。←本日二回目。


明日は金曜日!= ヤ マ ナ デ !

くっそたのしみすぎる。毎週金曜日わくわくしてます。笑
そんなわたし、スナコちゃんのモノマネが得意です。←どうでもいい


なんかまとまりなさすぎでごめんなさい/(^o^)\←
これからはなるべくサボり癖減らしたいなーなんて思ってます。それではー^^ノシ


/ 21:45 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
さぁどうしようか。


どーも、雪やばいですねー、凛です。
今日はもう休みました(´□`)
2日続けて全面運行禁止とか、まじ除雪作業頑張ってください>JR←
ママンもパパンも送るよーとは言ってくれたんだけど、さすがに昨日みたいに行きだけで2時間とか、時間を無駄にすることはしたくなかったので丁重にお断りしました^^←
だからうちでBANDAGEとヤマナデ祭りを必死になってチャンネルちょこまかさせながら見てましたー
友達から、「凛、今日リアタイでかめちゃんと仁くん見たかったから、無理して学校来なかったんでしょ?笑」っていうメールが送られてきましたけども(笑)
「うん☆」とだけ送り返しときました、ごめんよみんな、ノート見せてくれ(^p^)←黙れ



BANDAGEも、もう明日公開なんですよね。
発表されてから長かったなぁ…。
なんか、去年の暮れくらいからものすごく忙しくなって、仁くんすごく大変だっただろうね…(´;ω;`)
私自身、波に振り落とされては乗りかえし、また振り落とされては乗り・・・、を繰り返してたんですけど、ほんとなかなかついてくのが大変でした。(メディア関連とかの話)
でも、なんか充実してたなー(´∀`)
たいした感想とか全く書けてないけど(ごめんね…><)、でも雑誌を読んだりインタビュー聞いたりして、仁くんがすごくこの現場が楽しそうで、この映画に出れたことがほんと嬉しそうで、そういうの見たり聞いたりしていた私もなんか嬉しかったです^^
かつんメンバーが嬉しいならわたしも嬉しい!!(単純☆)
明日は模試なんで見に行けないんですけど、17日、電車が動けば行きます!!頑張れJR!!笑
ってか、ごくせんもそうだったけど、彼らの公開日に限ってあたし模試なのよねー!泣
ごくせんは近くの映画館でやってたから終わった後行けたけど、BANDAGEは近くでやってないんです…orz
だから明後日!!ナツくんに会いに行きます(^ω^)
待っててねナツくん!!!(誰がお前なんか待つか)



ヤマナデは発表からあっという間だった気がするなー
いつもうちは朝ズムイン派なんで、ことごとくドラマ決定だとかCM情報だとか見逃しましたけども(^p^)←
まぁ今となったらいい思い出さー\(^o^)/←
これからまたテレビ露出とか増えるんだろうか(´ω`)
あと雑誌も増えるんだろうなー。シングルも出るし。
まだまだかつんに振り落とされるわけにはいかないので、頑張ります!!
そろっとツアーとかの情報も来るのかなー(´゚ω゚`)わくわく!!
ってか、「そろっと」って方言なんだね!この前指摘されて初めて知ったんだけど!!爆
あたしふっつーに方言使ってるから違和感ないんだけど、「は?どーゆー意味?」ってな単語あったら方言だと思ってねー☆←

ってか話逸れてるー/(^o^)\←



あっ、明日は友&仁の一般発売でもありますねー
うちはママンが緊急で仕事入っちゃって、んであたしも模試なんで、妹に電話を託しました!
もうまじでがちで当たって(´;ω;`){ほんとお願い


ではー皆さん楽しい仁亀2daysをお過ごしくださいな(´∀`)ノシ(亀dayはもう残り少ないけど;;)

/ 17:11 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
2回目


こんばんみー凛です(・∀・)
シングル発売ですね。
2月10日かぁ・・・。いや、特にこの日になにも思い入れとかあるわけじゃないんですけど。←
今回も事務所にやられましたね。うーむ・・・。なんかひっかかるのは致し方ないか(´・ω・`)


さぁそんな凛さんは、今日もスマスマ見てましたー。

・スケートボーイズの登場シーン
・後ろにいる慎吾ちゃんの顔(パネルね)
・スケートボーイズのテンション
がほんとたまんない!!笑 
なんでこんなに笑えるんだろうってほど笑える!!!笑
あと、中居くんの「先輩の力!!」にも爆笑。やっぱあたしツボ浅いんだ。笑

それと、たっちゃんの顔のつけ方とその顔が た ま ら な い ! 笑
ちゃんと顔つけろし!!笑 だから昨日うちのおとーさんにも「上田、口の端から(空気)吸ってんじゃないか!?」とか言われちゃったんだよ!!笑
んで、そのつけた顔がなんかに似てるなーとか思って今日も見てたんだけど、やっと判明!!

マイコーでした☆←え

なんか昨日のたっちゃんやけにアイメイク濃かったし、それに黒のカツラかぶって、それプラスもともとあの子色白いから、ほんと似てた!!!笑
ごめんたっちゃん!!失礼だと思いますが、この無礼お許しを☆←

あとやっぱ仁亀ぇぇぇぇぇえええええ(*´Д`*)!!!!!!!!!
なんかナチュラルにおさわりしてるし、かめぴーデレ期なのかなぁぁぁあああああははははは!!!←
もうその流れで、ぜし今年は仁亀らぶらぶでいてくださーなー♪っと^^

あとロバ丸もめちゃくちゃかわいかった><!!
二人して絵馬さすタイミング一緒だったし、さし方一緒だしなんなのロバ丸ーっ!!←
かわいすぎるかわいすぎるかわいすg((
今年はシンメ年なんですネ☆←
あっ、ロバ丸で思い出しましたけど、凛さん今の中丸さんビジュ好きです((爆
おめめくりっくりで、髪の毛ふわっふわで、なんか超好みです。ドストライクです。笑


ってかなんでこんなにも見飽きないのだろう。あーもう楽しすぎる!!
もしこれから辛いことがあったら、これ見て思いっきり笑って、スッキリしようと心に誓いました♪笑


そんなこんなで(どんなこんなで?)、明日はオキテSP〜☆
明日こそは新曲あるだろう!!楽しみにしてます*^^*



/ 20:07 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
SMAP×KAT-TUN
いやー笑った笑った\(^o^)/!!

最高でしたスマスマ!!

何故かみんなあの衣装と髪型似合ってたし(そう思うのわたしだけ!?←)、キャピキャピ感すごいし(はじける笑顔☆!!みたいな)(どんなだw)、自己紹介まじうけたし(くちびるは一度も乾燥したことがないだとか、みんなのハートが大好きだとかw)、ドッジボールの弱すぎじゃないかってほど弱いし(そこいらんw)、仁くんのポジションをかめちゃんが教えてあげるというまさかの仁亀ショットもあったし(仁亀萌えす(・∀・)!!←)、タグっちゃん風船の運なさすぎだし、水に顔突っ込んだときのかめぴーのお顔ちょー笑えたし(失礼だw)(だって究極の無表情なんだもんw)、2億点とか規模デカすぎだし(笑)、チキンレースの運ありまくりだし(まさかのギリギリすとっぴん☆!)(まさにギリギリでいつも生きていたいから!!←)、最後のコラボのかめやん×木村兄さんは美しさ神級だったし、こきたんの笑顔ははんぱなかったし(めちゃくちゃスマイリー☆!!(笑)超エンジェルスマイルだった(*´Д`*)←)、たっちゃん×中居くんの兄弟絡みも見れたし、ってかたっちゃん無駄に優等生スマイルでキラキラしてたし(笑)…ってもうほんと楽しすぎた!!!!!
ほとんどずっと笑ってたし、そのせいで今おなか痛いですw←
SMAPさん本当にありがとうございました!!って感じです。笑
いやぁ次の機会がとても楽しみですな(^ω^)
今回のは、冬休みのうちにもっかいくらいリピっとこー♪
んでいろんな萌えを見つけて補給しとこー♪(…)


では、凜でしたー!!(終わり方が唐突すぎる)(なぜならうまくまとめられなくなったから←)


あっ!今日のブログ改行少なめなんで、読みにくかったらすみませぬ(´・ω・`)
/ 00:23 / KAT-TUN / comments(1) / trackbacks(0) /
1/1PAGES