Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
KAT-TUN
あたしは6人のKAT-TUNが大好きです。

でも5人のKAT-TUNも大好きです。

きっとこれが4人、3人、2人、1人のKAT-TUNとなっても、あたしはKAT-TUNが大好きなんだと思います。

たとえ大好きな和也くんがいなくなっちゃって、他のみんなで『僕たちがKAT-TUNです!』って言っても。
それでもKAT-TUNを大好きで居続けるような気がします。


6人、1人1人が大好きで大切で仕方ないから。
好きだからこそ、1番いいポジション、1番合っている場所、1番似合うモノを得ていってほしい。

そう心から思います。


でもやっぱこうやって突き付けられるとさびしいな。

今まで5人見てても淋しくなかったのは、仁くんがどこかで繋がってるっていうのがわかってたから。
「5人」と「1人」じゃなくて「5+1人」っていうのがわかってたから。

でもこうやってきっぱり別々にされちゃうと淋しくて仕方ないよ。

脱退発表がされたその日の朝はそういう思いでいっぱいで、涙が止まりませんでした。


でもさ、発言したのは社長でしかない。
6人はなーんも言ってない。


じゃあ待ってやろうじゃないか。
6人の口から真実を告げられるのを。
6人をぎりぎりまで信じて待ち続ける!!
もしその先がどの形になろうとも、あたしは6人全員を応援するつもり。

そういうふうに考えることができました。
まだ少なからずもやもやは残ってるけど、だいぶ早い段階で結構すっきりできてよかったかな?
やっぱ発表から3日経つと、考えにも変化って出てきますよね。
今回の件については賛否両論いろんな意見があると思うけど、とりあえずわたしの考えはこんな感じ!



━━━━━━━━


あたしは「信じる」ってことしかできない無能な人間だけど。

でも、「信じる気持ち」は人一倍強いと願いたい。


***
/ 17:58 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
最近のリア充やばす!テスト終わったよ!!開放感やふーっ!!!!みんなメール返してなくてごめんね今からぼちぼち返すよ待っててねあいらっびゅーっ!!!



タイトルの長さスルーで^^←

ブログはゆるゆるゆるりと続けることにしましたー

更新ペースどんがめですがぜひふらーっとのぞいてやってください(土下座)



あっ、タイトルにも書いてあるとおり、たぶんいろんな方とのメール、


あたしが止めてると思います←


ごめんなさいテスト勉強なんやらが忙しかったんですとか理由にならないか><。
ごめんなさい!返します!


―――――――――――――――――


さーさーさー!!
テストが終わりましたよ!!!
赤点祭りが予想されますどんまい俺!(byたぐち)
明日からは球技大会!ちなみにバレーでます!元バレがんばる!←


―――――――――――――――――


そして今更ながらKAT−TUNアリーナツアーお疲れ様です^^!
レポとかぜんっぜんよんでないし最後のオールスタンディングがどんなんだったとか全く知らないけど、とりあえずみんな楽しくできたようでなによりだーっ!KAT−TUNに幸せがわたしのしあわせ!なんて単純な女なんだろうかわたし!←

そして再来週?からはいよいよドーム!
17日なぁー・・模試じゃなかったら行った!
模試さぼって自宅受験も可能なんだけど、いろいろめんどいんだよね、リスニングとか昼休みつぶされるし´`
でも誉志にはあえるんだけど!笑//←
あ!誉志ってのは、今片思いしてる相手です!爆
今年うちの学校に来たばっかの先生なんですけど、まじいけめんなんだ!周りには100パーセントの確立で否定されるけど!←
でもわたしはあーゆーのが好きなんだ!
しかし妻子持ちwww奥さん溺愛お子さん溺愛www
叶わぬ恋をしてます(^p^)wwwよろっと目覚めようかwww

てゆうか話がずれてる!←

そうなんですよもうすぐドームや!
服決めよう!メイク極めよう!チケ関係整理しよう!会う約束固めよう!


と り あ え ず !

お風呂入ってきます!←



久々更新なのに、きもちわるいテンションでごめんね´`

ちゃーおー


 

/ 21:34 / MyDays / comments(1) / trackbacks(0) /
毎日が戦場です←
 
ただいまなさいです\(^o^)/
やっとこさ戻ってきました凛です。
なんだか記事書くの久々すぎてなんだか書き方を忘れてしまったよー←

テストが終わってからというもの、なかなかパソコンの前に落ち着いて座れる機会すらなく今に至りますorz

レポもね、暇を見つけてちょいちょい書きたいなぁとか思いつつも、やっぱり忙しさには勝てませんでしたよ><はぁぁ><
結局今回も上げずじまいになりそうだ><←  なかなか進まない><
もっと自分に厳しくて強い人間ならかけたんでしょうが、なかなかそういう風には出来ない人間な為ね・・・(私自身が)

あー

昔に戻りたいー(´・ω・`)←

昔とか超時間あった気がするな(´・ω・`)
暇すぎてどうしようもなかった記憶しかない←

でも、今は暇な時間が減った分、毎日が超充実してるってことなのかなー?そうだよねー!!そう思いたい!!笑

最近は体育祭練習等々も入りまして、余計に毎日が戦いです><
早起きつらいー><始発つらいー><とりあえず頑張ってます、はい。



あとねー、突然すぎるけど、このブログ閉鎖しちゃおうかと思って。

別にヲタ卒とかじゃなくてね!!
KAT−TUNは大好きですよ、そりゃもう痛いほどに(^ω^)←
でも、最近なんだかうまく書けないんだ、文章が(´゚ω゚`)
彼らに対して感じたことが上手く文として表せられなくなってきたんだ(´゚ω゚`)
愛の大きさは年々増しているというのに(´゚ω゚`)!!!!←わかったからこいつしつこい
だからこの際だしもうブログSTOPしちゃおうかな、なんて思ってみたり。


てゆうか最近はこっちよりもデコログ⇒http://dclog.jp/xxx_26/ばっか更新してるんで、よかったらきてくださいぬ←
あたしの私生活のことばっか書いてあって、をたく関係はあんまりないですけど(・∀・)←
よかったらコメントしてやってくださいm(__)m
こっちの方はなぜかすらすら文が書ける(・∀・)なーぜ(・∀・)←
あ、ちなみに携帯からしかアクセスできません><!



なんだか日曜もあっという間に終わってしまいそうだな(´ー`)


みんなさいこーーーー!!!!!!(ごめん今すぱーきんぐ見てるんだ←)





よくわかんないテンションになってきたんでちゃお★

/ 14:34 / MyDays / comments(1) / trackbacks(0) /
わくわく!


いろいろと修羅場過ぎます最近。笑

とりあえずひと段落ー!!
今日の夜にはメールとかも全部返せそう!がむばるお!

そんなこんなでどたばたしてたらあっというまにコンまで約1週間という・・・ね・・・(WAO!)

うちわよし!髪は明日切り行く!服は29日にちょこっと買いに行く!あと29日にはSoieする!←おい
だって除毛は大切だもん(´∀`)♪←
そして肝心のチケットは26日だそうな!ひゃっふー!緊張するぜ!

でもわたしはあと約1週間後だけど、公開リハに行く方はあともう3日?4日?くらいしかないんですよね。
ひゃー!公開リハとか初の試みすぎて楽しみ!
わたしは当たり前のごとく、平日なんでいけませんが(あとその日は遠足なのだ・・・orz)、行かれる方は楽しんで^^!
わたしは2日が終わったらそちらのレポめぐりもしたいなーなんて思ってます\(^^)/


さて、ツアーばかりに気をとられていたんですが、Going!も発売まであと2週間ちょい!
やばいです、金欠です、泣きたいです。←
でも楽しみー!最近は手元にくるまでフル聴いたりPV見たりしないんで(というかその時間がない(T_T))、手元に来るのが一層楽しみになりました(*^^*)へへっ←



さっ、じゃあこれから楽しいゴールデンウィークを過ごすために、死ぬ気で課題したいと思います・・・!

楽しい休日をー!

/ 11:46 / MyDays / comments(1) / trackbacks(0) /
最近のうんぬんかんぬん・・・


やっぴーお久ぶりですね、最近更新するたんびにこの単語いってる気がするわー。笑


さて。
ツアー2010も続々当落開始ですね(・∀・)!!
うちは新潟1勝1敗でしたね。でもまだあきらめないで頑張ります。えいえいおーっ!!

もうほんとGWが楽しみです。ふふ♪
久々にこんなに遊ぶわー!ってくらい予定入ってる♪
まぁ今でさえ毎週毎週遊んでるんだけどね。笑
昨日は友達と遊びーからの新歓打ち上げ。今日は急遽お花見^^
24日は新入生歓迎会と題したカラオケ、25日は長野へ髪切り行って〜
29日はshopping!!んでGWは旅行〜的なね(*^^*)
ちなみにGW、あたし3日の午後しか家に居ないわ。爆
1日の朝と5日の夜もちょーっとだけなら家に居るけどね。
なんかハードスケジュールだけど、楽しみやーい!!

学校生活もね、充実してて楽しいです^^
数学の先生がいけめんでうはうはです。うへへ←

あとねー、どうでもいい話だけど、昨日不審者?変質者に出会ったー(∀)←
うん、初めての体験だった!超性的だった!(←)怖かった!もういや!笑

そんな感じでなんだかんだ充実してます。いーねぇー!!←誰

でも、その分嬉しい忙しさで、なかなかブログ更新できずじまいで申し訳ないです(´;ω;`)
KAT-TUN事には一生懸命ついていってるつもりなのですが、もう振り落とされそう;;
でも負けじと頑張ります(`・ω・´)!

これからもマイペース過ぎる感じで参りたいと思いますが、これに飽きず付き合っていただけると嬉しいです。┏●(ぺこり)


では!次の更新までさらばーっ!

/ 21:29 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
前進あるのみー!!



ヤマナデ最終回を何故か見たくなってついつい見てしまいました、凛です。

かめさんの叫ぶ演技が好きです、あは。←
でも、かめちゃんの叫ぶ演技って、どの役でも同じに見えちゃうのよね(´∀`;)
いや、好きなんだよ!?そこは本当だからね!?笑
うん、でもなんかがんばれ!って思った!ごめん上から目線!ただ気になってたんだ、ごくせん(映画)の時から!!苦笑

あんちなんかじゃないよーむしろ最近かめちゃんかめちゃんあはんーとか言いまくっててうざいとか言われてますのよー。(うざいのはいつものことDA!←)


てか、いやーなんか楽しみだね、5月!!!早く来ないかな!わくわく!!
なんかね、一昨日くらいはモヤモヤした気持ちがあったんだけど、今は超楽しみーーー!!!って気持ちでいっぱい!!!笑
なんか浮き沈み激しかったな、この3日間。苦笑
でも、KAT−TUNみんなが納得したように、わたしも完全に納得したから。
いろいろ自分でも考えたり、いろんな方の意見も聞いて…ね。
すごいよね、いろんな意見があって。これもそれぞれがKAT−TUNについて真剣に考えているからだよね!!愛されてんなーKAT−TUN!!笑
そんなこんなで、今は心から5人のツアーも仁くんのLAも応援できる!!


改めて、KAT−TUNアジア進出おめでとう!!
仁くんLA進出おめでとう!!


さて、遠征計画練り練りたーのしーい\(^o^)/!!←
今日の夜におとんと交渉いたす!!それでわたしの運命が決まるぜ怖ぇぇぇえええ!!!←
そのときあたしの横浜行きも決まるので、お返事はもうちょい待っててください(´・Д・`)>南、もぇ


では、春休みの宿題片付けてきます・・・! が ん ば る !

/ 17:51 / MyDays / comments(27) / trackbacks(0) /
うだうだうだうだ…


あそーびたーいよー(・∀・)

GWくっそ楽しみ!!久々の よ こ は ま ! !
どうしようかー♪湘南でctktロケ地巡りしよかな♪とーきょまで出向いてctktロケ地巡りしよかなー♪
とりあえずわたしの予定は白紙なんでこれからゆっくり考えよう(´ω`)予定たてる段階ってめっちゃ好きー*^^*
ちなみに、妹のじゃんぷのこんさーとに合わせた家族旅行なんですけど、うちは基本自由行動だいすきな人間どもの集まりなんで、けっこーフリーダム☆← だから誰か遊んでやってくださいな(・∀・)←


唐突ですが、明日は部活の3送会です。どっきどき!!
てかぶっちょさんといつお話しようか・・・
良い頃加減で区切りつけんとな><と思う次第。4月いっぱいにしよかな。うん。そーしよ。でも悩むううぅぅぅ><この内容で1週間は悩んでる気がするわ。苦笑
はああああああでも今そんなん言える雰囲気じゃねぇorz部内雰囲気悪すぎ乙orz
頑張りたいです、はい。負けないおーい!!←


それと明日はかつんデビュー4周年ですね^^
あとでまた記事上げたいと思います。ってか明日になるかな(*´ω`*)

とりあえず、


ライブはいつですか(゚∀゚)??


別に海外でもいいよ!!苦笑 ちょうど韓国とか行きたいもん!!笑
そんな感じーどんな感じー♪








おやすん。(唐突すぎる)

/ 20:50 / MyDays / comments(2) / trackbacks(0) /
今日のはほんとに私事なんでもう…はい。←
以下わたしの決意。




うぐへ(^p^)w←

やっべ、リバウンドした(´;Д;`)

正月太り&バレンタイン太りが完全に戻らないうちに、最近暴飲暴食をしたせいですorz
暴飲暴食ってさ、太るだけじゃないよね、お金も減るよね。うん。
そいや最近毎日なんか買ってたわ(つД`)
だからまじ金欠だし、超太った(T_T)
友達につられちゃあかんわ><!!

それにさ、
暴飲暴食=太る&お金減る=和也くんに会えない…

いーやーだー!!!!!!!!!!!

もういやがちで痩せるもううだうだ言ってられん><とりあえずもとに戻すぞ-3kg><!!
本気でやんの。本気で自分の欲を殺すの。できない自分を作らないの。できない自分は嫌い。できない自分は死になさい。

よしっ!!頑張る!!


カツカツ楽しかったー(´∀`)
久々リアタイctkt\(^o^)/
デート企画はきらいじゃないよ('∀`)
/ 01:07 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
私的な話。( 世の中はこういうのをくだらないっていうんだよ。)
あど変しようかな(・ω・)



((どうでもいい))



こんばんわー\(^o^)/
明日は数英の課題テストだよー(T_T)!!
もう英語とか赤点の危機w(がちで☆←)
でも追試やだしなー(´;ω;`)
頑張ります(´;ω;`)
あーもーほんといや!!苦笑
日程鬼だし、あたしもペース配分や予定組み立て失敗したし、今回まじで終わったわorz



あー…


かめちゃんに会いたいのら。


((唐突ー♪))


なかぺはあれまじなんですかね。
そうならとっととしやがれー!!(口悪いですよ!!)


あーお金欲しい(´・ω・`)きゅぽ

深夜のテンション乙だわ。
眠くないからえーごしよ。
古川さん見返すもんね(はあと)




ねっ…♪





はーるよ来いっ´`
/ 00:54 / MyDays / comments(0) / trackbacks(0) /
>>0311
昨日おさぼりすまそんぐ!!←
こんばんは、凜です\(^^)/

いやー昨日は一日騒ぎまくってたら、ブログ書く余力が残ってませんでした。苦笑
カツカツもリアルタイムで見ようと思ったけど寝ちゃったし(つД`)
噂ではとんだロバ丸だと聞きましたが本当ですか(゜Д゜)??
えっ、シンメ大好き人間なわたしはどうしたらいい/(^o^)\??
最近ロバ丸好きすぎてたまらないわたしはどうしたら良い??笑
確実に死亡フラグが立つ件について(^p^)←
明日見よう!!たのしみ!!それを糧に明日の1日練がんばろ!


てかそろっと花粉やばフィスの時期だよ…ね?←唐突
ね、こきたんそうよね?笑
あたしは花粉症とかなったことないんで、症状がどんなんか全くわからないんですけど、いきなりかかる場合もあるのでしっかり予防しなくては(´・ω・`)!!


ねっ(´・ω・`)きゅぽ


じ、えんど。←


明日も楽しくなーれ☆
/ 23:31 / MyDays / comments(1) / trackbacks(0) /
1/3PAGES >>