Amazing*Kiss
愛はノンストップ!!!!!かめなしゃー凛の日々。


/ / - / - / - /
だいすき!!
HAPPY BIRTHDAY
Kazuya.K
 
貴方の毎日が、
たくさんの笑顔で
溢れますように。
素敵で、楽しくて、幸せな
そんな24歳にしてください。
 
あたしはいつだって
貴方を応援してます。
これからもずーっと。
けなしたりすることも
あったりでごめんなさい。
でもその中にも愛が
込められてるのよ。
 
なんだかんだで
あたしの1番は
いつも貴方。
貴方しかいない。
貴方がいるから
なんでも頑張れる。
貴方がいるから
毎日が楽しくて仕方ない。
あたしの憧れであって、
目標であって、
ライバルでもある貴方。
まぁ、あたしが勝手に
思ってるだけなんだけどね。
でもそれだけ貴方の存在が
大きいってこと。
 
貴方の心に惹かれたの。
貴方みたいな素敵な心。
それを持った人になる。
これがあたしの目標。
それを見出だしてくれたのは
貴方なんだから。
感謝しなくちゃだよね。
 
出会えてよかった。
この季節になると、
毎回そう思うの。
 
いつも本当にありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。
 
これから、少しずつでも
ありがとうの気持ちを
返していけたらいいな...
 
 
H22.2.23
 
 
4b5ab6b13538d.jpg
 
 
I luv you forever...xX4dbc1f007bd6ebbf55d80956b490ec0e.gif
 
 
 
 


/ 00:00 / Wonderfulday / comments(0) / trackbacks(0) /
Angelが地上に舞い降りた。
2009.10.04 Sunday
たっちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/!!!!!!

いきなりだけどね、前にも書いたかもしれないけど、今のわたしを形成してんのは、たっちゃんでもあるんだよ。
たっちゃんがロミジュリのとき「舞台楽しい!演技楽しい!」って言ってたから、そのときまで演劇入るか迷ってたんだけど、たっちゃんの言葉信じて入ること決めたの。
ほんと、たっちゃんの言う通り。
たまに辛いときや嫌になるときあるけど、すごい楽しいの。
たっちゃんのお陰。
すっごい感謝してます。
広い舞台、煌々ときらめく証明。
素敵な台本、素敵な仲間に出会わせてくれてありがとう。


ところで、アッキーナヘアは26歳となった今も続けるんですよね^^?((え
え、たっちゃーなは永遠に不滅よね?((…
え、続けなきゃ怒りますよ(はあと)←誕生日にそんなこと言うなし
あれは凜さんの原動力でもあるんですからね^^^^^^
あんなかわいこちゃん見たことないよわたし(´∀`)あは←
たっちゃんの可愛さは世界を救います。(きっぱり)
たっちゃんってかわいいよねぇぇぇえええへえへ←
もうコンのときとかあれわたしを殺す勢いですよ、はい。
あれは、小悪魔竜也が狙って出したかわいさなのか、天使竜也が素で出したかわいさなのか、今だによくわかりませんが、とりあえず天使と悪魔、どっちのたっちゃんもかわいくてわたしは好きなので、どちらの竜也でもいいやー\(´∀`)/←
ほんとたっちゃんはかわいかったー!!らーぶ!!!←落ち着け


…こほんっ。


それと、たっちゃんは万華鏡みたいな人。
やんちゃで、あほやったり下ネタ言ったりツンデレしてみたり。
かと思えば真面目に冷静に物事を判断したり、人を泣かせるような曲を書いてみたり。
さすがKAT-TUNの最終兵器だと思います。
26歳、たっちゃんらしくスタートして、たっちゃんらしくゴールしてください。



むは(´∀`)


てなわけで、滑り込みセーフすいません竜也さま!!滝汗
本日は竜也さまがよくお使いになられる"(´∀`)"多めで更新してみました。笑
/ 23:29 / Wonderfulday / comments(0) / trackbacks(0) /
素敵な日
2009.09.04 Friday
ゆういちくん、26歳おめでとう。


25歳の君は、何事にも一生懸命でいつも走っていたような気がします。
自分と戦ってた姿、とてもかっこよかったよ。


これからも孫と仲良く、
中西でかわいくわちゃわちゃして、
たぐさんとは腹黒コンビとして、
こきたんとは素晴らしいセッションを聞かせ、

妻とはいつまでもらぶらぶしていてください。笑


素晴らしい26歳となりますように、心を込めて…


2009.9.4 凜
/ 00:00 / Wonderfulday / comments(0) / trackbacks(0) /
君とこの地で。
2009.08.15 Saturday
もしかしたら、今日が人生で1番嬉しい日かも。
それと同時に、ものすごくドキドキしてる。
今日はみなさんご存知の通り、KAT-TUN Break the Records 新潟公演です。
初めてわたしの地元でKAT-TUNがコンサートをしてくれます。
なんでだろ。
わかんないけど、いつも以上にほんと楽しみ。
ウキウキしてる。
言葉で言い表せられないくらい気持ちがごちゃまざってる。笑

ツアーが決まったとき、「どうせ近くてカツカツで来た長野だろ」って思ってた。
新潟なんてこれっぽっちも浮かんでなかった。
新潟になんか来ないで終わるんだと勝手に思ってた。
だけどお友達からのメールで新潟があると知って、びっくりなのと嬉しいので涙が止まらなくなった。
あの時の感動、今でも覚えてる。
それから、今日がくるのがとても楽しみだった。
うまく言えないけど、わたしの心の内はこんな感じ。
実はもっとごちゃごちゃ混ざって大変なことになってるけど。笑


今回、全ステは無理だった。
いや、まだ諦めてないけど。苦笑
だけど、行ける分だけでも、精一杯楽しみたい。
KAT-TUNにとっても、わたしにとっても、いい思い出になるといい。
そしてKAT-TUNが「また来たい!!」と笑顔で言ってくれればいいな。

そんな思いを抱きながら…。

朱鷺メッセへと向かいます。

今日、明日が、とても素敵な日となりますように、願いを込めて…



2009.8.15 by凜
/ 08:08 / Wonderfulday / comments(0) / trackbacks(0) /
大切な貴方へ。
2009.07.11 Saturday
心を込めて言うよ。


スクリーンデビュー

ほんとうにおめでとう。
/ 05:58 / Wonderfulday / comments(0) / trackbacks(0) /
貴方を永遠と見ていたい。
2009.07.04 Saturday


HAPPY BIRTHDAY
 to Jin Akanishi






仁くんお誕生日おめでとうございます!

もう25歳ですか・・・四捨五入して三十j((そこはスルーで^^←

で!も!

仁くんはいくつ年をとっても、変わらず素敵でございますね。

最近は嫁さんとも仲良くやってるっぽいですな、HAHA☆←

昨日のカメラジでも、お祝いあったしね^^

その後、かめちはメールを送ったりもしたんだろうか・・・

去年の静岡でのお話が蘇る〜笑

文打っては消し、打っては消し・・・のかわいい健気なかめつんが目に浮かぶ・・・^^

もちろん携帯は両手持ちで((フッフゥ!←



さて、話は戻しまして。

かわいいキミ、かっこいいキミ、

どんな貴方でも私は貴方が大好き。

いつまでもその“仁らしさ”を失わず、

いつまでも笑顔のままで

自分の道を突っ走ってって欲しいなぁと思います。



今年も貴方が幸せに過ごせますように願いを込めて・・・




2009.07.04 by:Rin



う〜む。

相変わらず絵へたっぴすまそー!

てか3歳児デフォルメで余計すまそー!!!←

そんでもって筆記体間違ってたらほんとーーーーにごめんなさーい><!

/ 00:00 / Wonderfulday / comments(0) / trackbacks(0) /
KAT−TUNデビュー3周年おめでとう!
2009.03.22 Sunday


今日でデビューから早3年・・・。

毎年、なにかしらすっごいことをやってくれる貴方達が大好きです。

多分その中には様々な思いや複雑な気持ちが交差した時もあったと思う。

その度に、悩んで、考えて。

でも、最終的には私達を笑顔にしてくれる。

そんな貴方達をずっと見ていたい。

毎回違った印象を与えてくれる、貴方達の曲、

これから先も聞いていたい。





いつもあたしはこういう記事書くと、

上手くまとまらなくて残念な気持ちになるんだけど、

これだけは言いたい。

3周年、本当におめでとう。







そして







これから先、何年たっても




KATTUN





で居てください。

それだけでいい。

それが私達ファンの幸せなのだから。





FROM 蓮

P.S:いつも不思議に思うんだけど、ハイフンって何色?
(これ↑って、ここで聞くこと?いや、違うと思うw←自問自答)





/ 00:00 / Wonderfulday / comments(1) / trackbacks(0) /
1/1PAGES